« わぉ♪ | トップページ | 母の観察日記 その28 »

こっこれは…!

こっこれは…!
美味いっ

列に並んでいたら、できたてドーナツくれました!

人気に火がついて早や1年(も経つんだ!?)の
クリスピークリームドーナツです♪

ココ、早くから開いてるんですねぇ。
昨日初めて知り、その時間なら行列しないでも済むだろうと、
ようやく来る気になりました。

’話題のもの’、すぐチェックする派ですか?
私は「落ち着いてからでいいや~」派。
さほど興味なさそうですが、それは半分ポーズで、
かといって一生見ぬふりはできないケチな輩です。

さて夜勤明け、それでも不安で足早に店へ向かうと
外には6人くらいしか並んでない!
いやー助かった~
最後尾につきます。
すると、待ってる人にできたてドーナツ配布のサービス♪

どれどれ、お手並み拝見

パク。

「これはっ Σ(□; )

マイウーーーーー!!!」

外側の砂糖がけがシャリッ
その下の生地は揚げたてふ〜んわふわっっっ
微かにレモンのような爽やかな香りもするような…

これは他のドーナツも楽しみになってきました!

と、危うくテンション上がりかけましたが、
わが家の人数を考えて、考えて考えて抑えて抑えて、
控えめに買うに留めましたよ。

フゥ…危ない危ない

なんかこう、ものすごく今更な話題ではありますが、笑
ワタシ的には満足。
夜勤もいいことありますな♪ムホホ

|

« わぉ♪ | トップページ | 母の観察日記 その28 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。