« こっそり | トップページ | マイボー »

ひかり生活、はじまるよ!

フレッツ光にしてみました。

これを機に、家中を這っているケーブルを一掃!
無線LANに。

夜中にトイレに起きた母が、
ケーブルに引っ掛からずに済むようになりました。

その他の結果・・・・

◇無線の本体が別の部屋なので、速度は目を見張るほどではないな~。
 いずれ部屋の大移動をする予定なので、そのときが楽しみ。

◇プロバイダも変えたので、メールアドレスが取り直しに。
 でも、移行にチョット失敗して、いまはフリーメールしか使えません。
 メールくれてる方がいらしたらごめんなさい。
 (来るうち9割は迷惑メールだから、ないと思うけど)

◇電話の雑音がなくなった!!!!超ーーー快適。
 今までひどかったので、この点がいちばんメリット感じています。

こんな感じ。

次はオンデマンドTV?みたいなのを申し込むつもり。
ものは試しでね。
月に2本だけ、映画をオンラインレンタルできるっていうプランです。

時は金なり。
多少割高でも、便利さを取るお年頃♪

|

« こっそり | トップページ | マイボー »

コメント

いよいよ光ですか。IT革命ですね。(笑)

無線LANにすると、光の効果も半減ですね。
でも、ADSLよりはずっといいでしょ。

メールアドレスは、前のプロバイダに300円
ぐらいのコースでメールだけ使えるのありませんでしたか??
最近は携帯のメールがメインの人が多いので
アドレス変更もあまり関係ないみたいですね。特に女性は。
私は、携帯で打つのがめんどくさいので、
PCのメールがメインです。

麻衣子もとい、舞妓Haaaan!!の時計、おもしろいですね。

投稿: まつ | 2007年11月29日 (木) 01時29分

まつさん
えぇ、遅まきながらいよいよです。笑

アドレスを残す方法も確かにありましたが、
ご他聞に洩れず、あまり不便を感じなかったので、これを機に変えちゃいました。
ちょうど年賀状のシーズンで、変更をお伝えしやすかったし。
でも、慣れ親しんだアドレス、ちょっと寂しいですね~

わー!
「只今、0時半どすーー」と
舞妓Haaaaan時計から時間のお知らせが!
いま初めて知りました~。笑笑

投稿: まいこ | 2007年11月30日 (金) 00時29分

ブログへのコメントじゃなくてすみません。
まいちゃん!まゆです。覚えてますか~?
すっかりご無沙汰ですが、元気にしてるのね~。
新アドレス決まったら教えてください。よろしく!

投稿: まゆ | 2007年12月 1日 (土) 09時36分

まゆちゃん
おーー!元気元気?
小岩にもあまり出没しないからなぁ。
いま、月1くらいで行くようになったから、
次回は連絡するよ。
ご飯でも食べよう。
年賀状も出すね~☆

投稿: まいこ | 2007年12月 2日 (日) 13時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« こっそり | トップページ | マイボー »