« 母の観察日記 その27 | トップページ | ワークライフバランス »

GO FOR CHRISTMAS

GO FOR CHRISTMAS
見えるかなあ。
先端が曲がったモミの木(笑)

1年ぶりの登場なんでしょうね。
まだ目覚めきらないようです(^-^)
明日の朝になる頃には、
きれいに身支度して、どこかのショップ店頭でシャッキリ立っているかな♪

 

いやいや~、年々クリスマスモードが早まるので
本番までもたなくなってきました(笑)

パーティーシーズンといえば、
今日お仕事仲間のE理ちゃんが
友人の知り合いの、誰でも参加してOKな誕生パーティーというものに、恐々ながら参加してみると話してました。

会費ないんですって。
主催者が持つの?
なんかパンピーには意図がよく解りませんが、
そんなバブルっぽいこと、まだやってる人はやってるんですねえ。

で、場所が
六本木、某所とのこと。

記憶の片隅にあった知識をもって、
「そこって、あのディスコ?」
って言っちゃったけど、

今は Club って言うのかな。。

ヤベーヤベー。
お歳が知れますわね。80年代万歳!

E理ちゃんの相槌が一拍遅れた気がしたのは、
訂正しようかしまいか逡巡していた間だったのかしら(笑)

VIPルーム貸し切りなんですって〜。
興味津々♪

|

« 母の観察日記 その27 | トップページ | ワークライフバランス »

コメント

六本木のディスコ、なつかしいですね。あの当時乱立していて、ビル全体がディスコなんていうときもありました。80年代万歳!!
もうすぐクリスマス、「クリスマスエキスプレス」のCMを思い出してしまいます。

投稿: ゆうちゃん | 2007年11月 7日 (水) 23時54分

ゆうちゃん
へ~!!
ゆうちゃんはバブルの味をご存知ですか?
当時、まだ遊びを知らない小娘だった私には
夢の世界の出来事ですが、
やはり知っている人にとっては「帰りたい」時代なんでしょうか・・・

投稿: まいこ | 2007年11月 9日 (金) 01時53分

ゆうちゃんへのお返事に乗って 失礼しますが
>やはり帰りたい時代なんでしょうか

エリカ様風に 「別に~」 笑

投稿: おけい | 2007年11月11日 (日) 04時02分

おけいさん
お。バブル経験者。
そっかー。冷静に考えればおかしな時代でしょうね。
好景気はうれしいけど、同じ過ちを繰り返さないようにしたいものです!

投稿: まいこ | 2007年11月11日 (日) 12時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 母の観察日記 その27 | トップページ | ワークライフバランス »