« 母の観察日記 その26 | トップページ | 白い悪魔 »

惜しまれることら

①寝入りばなを襲った1本を皮切りに、
およそ1時間おきに電話が。
3時間の貴重な仮眠タイム、今日は物足りなさ満点れす。

②さて、ほとぼりが冷めた頃に告白しますと、

先日、青木さやかさんの入籍発表FAXの
VO(ボイスオーバー)をしましたが、
惨敗でした!

あれ聞いて、「フッ…(冷笑)」と思った方、挙手ーー!
まあ、6時台なんで、あんまりいないかと思いますが。

「青木さやかのキレ芸風で」と言われて2度チャレンジするも

………コレ、ダメですよねっ?!

って感じ。。
ディレクターさんの例の方が余程うまかった…

「どこ見てんのよぉぉぉぉおお!」時代に
もっと練習しとくべきでした。。

③しかし青木さんも結婚ですかー。
これで、写真集第2弾は真実マボロシとなりましたね。
ちょっと楽しみだったんだけどな。

ちょっとだけね。

とにかく

青木さやか殿、ご結婚おめでとうございます☆
末永くお幸せに〜

④そしてそして、
なんと言ってもタイムリーな光GENJIですよー。
赤坂晃容疑者、覚せい剤所持で逮捕。
びっくりした。

赤坂くんと言えば、ご実家が我が家に近く、
‘社会現象ともなったローラースケートで一世を風靡した’当時は、
友人2人がうちに泊まっておっかけしてたっけ。
自転車貸してあげました。
うーん。。。
本当に、ユー残念なことです。

以上、今日の惜しまれること等でした。

|

« 母の観察日記 その26 | トップページ | 白い悪魔 »

コメント

晃くん…

忘れていた、
いろいろな事が、
思い出され〜

残念です。

夢はフリーダム
フリーダム
シャボンのように

う〜ん
本当にシャボンだったか…


そして、格付けに出ている女性達、
モテないふりして、
なんだかんだと、彼がいらっしゃるのね。
と、最近思ってしまってます。

って、もうあの番組1年以上見ていませんが。
今でも、やっているのかな!?

投稿: fusae | 2007年11月 2日 (金) 02時09分

壊れそうなものばかり
集めてしまうよ

ガラスの十代をひっぱってきている
スポーツ紙も多かったですね。

格付け、番宣はまだ見るわね。
やっぱりネガティブなものって飽きられるんだろうね~。
プラスの感性を刺激されたいものです!

投稿: まいこ | 2007年11月 4日 (日) 00時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 母の観察日記 その26 | トップページ | 白い悪魔 »