« 雨、雨、雨 | トップページ | やっばー、、 »

ラッキーカラー

やじうま星占いによると
今日のてんびん座は運勢、最高らしい☆

そしてラッキーカラーがオレンジ!!

じ・つ・は

昨日、皆様の勧めの声に背を押され、
悩んでいたコートの取り置きをお願いしちゃったんですよ〜♪
(#^.^#)エヘヘヘヘヘヘ

着てみた黒のほかに、オレンジも他店から取り寄せてもらっていて、今日行く予定にしてたんです。

そこへ、早朝の星占い。

ぬをっ!
オレンジ!

なに〜?
運命?!

心は無難な黒に傾いてたのに(´Д`)
またまた、揺れますよ〜っ!

星占いって、気にしないつもりが意外と気になっちゃうから、困りますよね。

皆さまは揺るぎない一日を(笑)

|

« 雨、雨、雨 | トップページ | やっばー、、 »

コメント

携帯から見れるようになったよぉ〜(^o^)/

で、黒いコートだけは避けている私です。
背が低いのを気にして、
昔は黒い服も、絶対着なかったけど…
今は黒い服ばかりだね(^^;)
それもあって、コートは色にしてます。
なので、黒いコートは私には禁断のアイテム☆

まいこちゃんは背が高いから、
黒いコートもステキだと思うな♪
けど、オレンジもかわいいと思う。
まずは試着だね〜

買ったら、着て来てね!!

投稿: fusae | 2007年10月 4日 (木) 19時06分

fusaeちゃん
あら、よかったよかった。
でも携帯からだと相当簡素化された画面に
なるんだね~。初めて知りました。

お話した通り、黒に決めたコートですが。
明日、手元に届きます!!きゃいん☆(←リアルで言うことなんてないよね)

早く着たいな~♪

投稿: まいこ | 2007年10月 6日 (土) 23時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨、雨、雨 | トップページ | やっばー、、 »