« twincle star? | トップページ | きのこ狩り »

キャラ

ケーブルTVでの立場がおかしくなってきてます。

昨日は、出演者4人が集まってカレーライスを食べるシーンの撮影。
私だけおかわりする役でした。
ナンデ?
男子だっているのに。

今日は洋食屋さんの取材。
280グラムのジャンボハンバーグをいただくとのこと。
ドーシテ?
別にジャンボがウリの店じゃないじゃん!
普通サイズ食べればいいじゃん!!
なのにノリノリで完食する私。。

以前、某社員さんに
「隆さんは食いしんぼキャラなんですか?」って聞かれた時は
「とんでもない」と否定したけど、
これはディレクターさん的にそういう位置付けだとしか思えない…
いや、むしろ気付くのが遅かった。
私は見抜かれていたんだ…

そうよ!私は食いしん坊!ヽ(`)Д(´)ノウガー!!

彦摩呂みたいになる日も近いですね、これは。
激太りが心配。

なお、この日記。
あんまりツラいコメントが多かったら削除しますんで。
ハートの肉襦袢は厚くないのでお手やわらかに☆笑

|

« twincle star? | トップページ | きのこ狩り »

コメント

少なくとも、少食なイメージではないような・・・(^^ゞ

投稿: まつ | 2007年10月25日 (木) 22時53分

まつさん
おっ・・とぉ( ̄∇ ̄;)
のっけからジャブ キターーーー

投稿: まいこ | 2007年10月25日 (木) 23時12分

「家で食べる量が昔から多いんです。」

って、ギャル曽根が言ってました。

あくまでもギャル曽根が言ってました。

投稿: さいとぉ | 2007年10月25日 (木) 23時29分

さいとぉくん
やっぱり大食いには大食いの代弁者、ですなぁ。
でもギャル曽根は・・・細い。ガクッ

投稿: まいこ | 2007年10月25日 (木) 23時46分

いいんです!
美味しく食べられたら。「食べたら太っちゃう~~」とか言ってる痩せた女の人を見ると、殴りたくなります。だったら食うなぁ!!
って、僕は思います。
美味しいものは、沢山食べたくなりますよ、局長。
食べると幸せになるから。

投稿: 着付け師の英児 | 2007年10月27日 (土) 16時06分

着付け師の英児さん
お待ちしてました、そういうご意見・・・あっ、ありがとうございます。ウルウル
痩せるにしても、食事をおいしくいただいて
健康的に、っていうのは重要ですよね。
幸せと理性のバランス、これが難しいのですなぁ。

投稿: まいこ | 2007年10月28日 (日) 23時02分

今日は、BBQでたらふく食べてきましたよん。
余分な分は、消費すればいいですよね。

局長は、どっかの隊長のとこで消費してましたね。(笑)

投稿: まつ | 2007年10月28日 (日) 23時23分

まつさん
(・。・。)えっ
そ、そうですね。隊長ね。そうそう。(´・ω・`)

BBQ、いいお天気だったのでよかったですね!
気持ちよさそう♪
まつさんのカロリー消費法はなんだろう~?

投稿: まいこ | 2007年10月29日 (月) 10時32分

私のカロリー消費法は・・・・ありません。
なのでここ数年、年に1キロぐらいずつ
順調に成長しております。(^_^;)
楽しいBBQのおかげで、成長が早まるかもしれません。

投稿: まつ | 2007年10月30日 (火) 01時36分

まつさん
私も順調系でーす!

投稿: まいこ | 2007年10月31日 (水) 23時31分

おいしそうに食べる人、私は大好きです。
食べ方が潔くキレイな人と、
(お箸で食べ物をこねたりしない人)
一緒にご飯を食べると、幸せな気分になります。

私は叔母に「おいしそうに食べるわね〜」と褒められます。
作り甲斐があるそうです。
ちなみに、母もニコニコ食べます。

年始は2人で親戚の家を回って、ニコニコ食べています。
お正月が楽しみ〜♪

で、

私はまいこちゃんとご飯を食べていると、
幸せな気分になります。

会話では毒を吐いていても…ね( ̄ー+ ̄)
近々!!

投稿: fusae | 2007年11月 2日 (金) 21時38分

fusaeちゃん
fusaeちゃんは、食は細いんだけどね。
おいしそうに食べるよね♪
感動をちゃんと表せる人でもあるし(^^)

いっしょにいて気持ちよい、というのは大切なことです!
パエリア、近々☆

投稿: まいこ | 2007年11月 4日 (日) 00時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« twincle star? | トップページ | きのこ狩り »