« キャラ | トップページ | 台風迫る中・・・ »

きのこ狩り

・・・に行きたいと言ってた矢先に!

Image529←新種?!(*・∀・*)

かわいいきのこのおうちを発見です♪
入ってみたい~~
ゆうに大人が立って入れるくらいの背丈。

羽村にあるイチローランドさんにあります。

ここ、私すごく気に入っちゃったんです!
お近くの方で、新築・リフォームなど、住まいに関するご相談があったらぜひ訪れてみることをオススメします♪

ここはいわばショールームなんですが、
「イチローランド」というだけあって、ミニ観覧車があったり、
ウサギ小屋があったり、川沿いのウッドデッキでくつろげたり・・・
と、まさに憩いの王国なんです。
私は、「笑顔になっちゃう場所」「心を開放できる場所」だと思いました。

遊び心いっぱいで、明るいお茶目なご主人。
ていうか、直接お会いしていないんですが(笑)、
ここを見ればわかります!
きっとあったかくてオシャレな、素敵なおうちができると思いますよ~♪
HPの施工例もワクワクしながら見ちゃいました。
自然と人をつなぐ家、って感じしませんか。
私も将来お願いするときが来たらいいなぁ r(^~^*)アハハ


Image527

熱帯魚がたくさん泳ぐ水槽もありました☆

|

« キャラ | トップページ | 台風迫る中・・・ »

コメント

でもこのきのこ、投稿して気づいたけど
パッと見、おしりっぽいですね。。。

投稿: まいこ | 2007年10月25日 (木) 23時48分

さらに衝撃の事実が発覚。
このおしりに見えるきのこは、お手洗いでした!!
さもありなん!

投稿: まいこ | 2007年10月29日 (月) 10時21分

羽村にこんなところが・・知りませんでした
イチローとなんか関係があるんですかね??

投稿: ゆうちゃん | 2007年10月29日 (月) 21時41分

ゆうちゃん
小作坂下交差点を過ぎて、多摩川にかかる橋の手前を小道へ入ったところにありますよ。
イチローとの関連かあ!
それはご主人のお名前(小林一郎さん)だけかと思います。笑

投稿: まいこ | 2007年10月29日 (月) 22時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« キャラ | トップページ | 台風迫る中・・・ »