« 秋の昼下がり | トップページ | 母の観察日記 その25 »

ご報告

みなさま。

あまりに大々的に悩んでいたので
いまさらながら恥ずかしかったりするんですが・・・

コート。

買っちゃいました☆*´^ิ^ิ`)モフフ

 

色は黒です。

オレンジは、イメージと違ったのでやめました。
むしろ真オレンジなら買いなんですが、
どっちかというと黄色味が強くて、「さんまのまんま」のまんまちゃんみたいだったんです。
(あれ、実は犬じゃないんですって。犬型宇宙獣だそうです。どっちでもいいよ・・・)

でもね、よくよく眺めると

意外とふつうー。なんですよ。笑
マント型したピーコートだね、っていう感じです。

かわいく着こなせるのかな、、、しゅん。
と自信をなくしていますが、
これからいろいろ研究したいと思います。

私が着ているのを見ても、コメントに困った時は
どうかスルーしてください。笑

|

« 秋の昼下がり | トップページ | 母の観察日記 その25 »

コメント

ピ、ピーコ!??

投稿: さいとぉ | 2007年10月 8日 (月) 23時34分

さいとぉくん
「オカマじゃありませんっ!オンナです!」

ピーコートです。Pコート。
ヘンなところで切らないように。

投稿: まいこ | 2007年10月 9日 (火) 00時07分

今度、着てきてください!!
黒、きっと
ステキだと思うよぉ^^

私もコートお悩み中ですわぁ~

(このタイトルで、
みなさん、何を思って
釣られたのかしらね!?)

投稿: fusae | 2007年10月 9日 (火) 22時01分

fusaeちゃん
うん、寒くなったら着てく♪
あれもかわいかったよぉ!
早く決めないとなくなるゾ。笑

(さぁ~、なんでしょうね~☆)

投稿: まいこ | 2007年10月 9日 (火) 22時15分

あれ!?

あれ!?

あれって!?

なぁに!?

わからないよぉ〜(;_______;)

投稿: fusae | 2007年10月10日 (水) 01時22分

え!照る照る坊主だよ~

投稿: まいこ | 2007年10月10日 (水) 01時57分

お~

てるてるね^^

実は次の子を見つけたの・・・

続きはwebで☆

投稿: fusae | 2007年10月11日 (木) 00時54分

fusaeちゃん
ラジャー

>続きはwebで☆

カッコいいね、それ。
私も遣いたい。(笑)

投稿: まいこ | 2007年10月11日 (木) 10時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋の昼下がり | トップページ | 母の観察日記 その25 »