« 台風迫る中・・・ | トップページ | 惜しまれることら »

母の観察日記 その26

毎度おなじみ、本日の失語録です。

*基本、興奮気味なのが余計イラっとするポイントです*

 

(*゚∀゚)ノ[ その1 ]
「知ってる?ハリボッターの男の子って、すごい収入なんですって!」

張りぼてじゃないんだから。。。。

 

(*゚∀゚)ノ[ その2 ]
「あの芸能人だかがいっぱい出てるわけのわからないニュース(NEWS ZERO)、きょうはついに光GENJIが出てたわよ!」

うそぉ、新キャスター?
でも光GENJIって。。
かーくん(諸星)だけは違うよなぁ。
まさかZEROもそこまで品格落とさないだろうし・・・
とかいろいろ巡らせていたというのに、ふつうに桜井くんだし。

母の中では、ジャニーズ=光GENJIらしい!
いつから時、止まってんのっ( ̄◇ ̄;)

さらに、「まぁ慶応だからねぇ」と教えてあげると
「そうなの?!道理で長島よりしっかりしたコト言ってると思ったわー」
と、立教卒の娘と夫を冒涜するようなことを、平気で言ってました。

とまぁ・・・
毎度ご報告するのもどうかなと控えてるだけで、
1日2~3wordsペースでこういう状態なんですよ。
ほんとに疲れるんですよ、その都度ツッコむの。

どうしてだろう。。
みなさんのご両親は、こんなに間違ったりします???
┓(´_`)┏わかんないょ

|

« 台風迫る中・・・ | トップページ | 惜しまれることら »

コメント

思わず大笑いですよ。桜井君は幼稚舎からの慶応ボーイですよね。
まいっちゃんさん、立教出身とはしりませんでした・・
こういう会話をしているととても和みそうですけどね。

投稿: ゆうちゃん | 2007年11月 7日 (水) 23時57分

ゆうちゃん
和むというよりはツッコミ→爆笑→ボケ→爆笑!という感じです。
なので、私達母娘はシワ多めですね。
父が入ると、また力関係が多少変わって爆笑です。

投稿: まいこ | 2007年11月 8日 (木) 00時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 台風迫る中・・・ | トップページ | 惜しまれることら »