« 10.10 | トップページ | ある土曜日 »

リフレッシュ騒動

携帯が、すぐリフレッシュするんですよ。

メール作成中に、通話中に。
ふと始まる「リフレッシュ」。

リフレッシュされると、電話はもちろん切れるし、それまで打ってたメールとか消えるんです。
反論の余地なく。

おかしな話でしょう?
勝手にリフレッシュすんな!主人に断りもなく!

でも、昨年9月に機種変してすぐからそんな調子だったので、
そういう機種なんだと思って我慢してたんですよ。

ところが、充電器の調子が悪くて手近なショップに駆け込んだところ、
「本体の故障のようです。それにリフレッシュなんて聞いたことない」と。

しかも「購入後1年以上なので、有償かもしれない。おかしかったなら早めに来て下さい」
だって!!!!

はぁ??????????(╬☉д⊙)

こっちは我慢してたんだよ!
忍耐強くて悪かったな!
 (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

冗談じゃないと思って、
翌日、修理の事態に備えて地元ショップに行きました。

そうしたら、その人も”リフレッシュ”は聞いてびっくりしていましたが
チョチョチョイっと調べものをして、判明!
なんと、単なる容量の問題だったのです。

ちょっと部品が取れている充電器も、
前日の店員にはとんだ乱暴者扱いされたけど、
その人は「問題ありませんよ。もし気になるなら、いまのポイントで交換も可能です」って言ってくれたし。
神様みたい・・・+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+

入念なディベートのシミュレーションをして心は喧嘩腰で行った私、
(確かに画像、増えて来てたし。
機種変直後からおかしかった気がするのも記憶違いかも)、と
いきなり物分かりのいい人になり下がり、
「びた一文払わない!」という意気込みだったのに、
挙句、SDカードまで購入してました。

そんなわけで無事、決着をみたリフレッシュ騒動。
携帯ショップも、セカンドオピニオンが必要ですねー。

|

« 10.10 | トップページ | ある土曜日 »

コメント

忍耐力が裏面に出たか!?

でも、良かったね〜
神様に出会えて( ^▽^)※☆

これからは、早期発見・早期治療でいきましょう♪

投稿: fusae | 2007年10月14日 (日) 03時27分

fusaeちゃん
早期発見・早期治療・・・さすがは元・医療系。笑

投稿: まいこ | 2007年10月14日 (日) 10時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 10.10 | トップページ | ある土曜日 »