« シミのその後 | トップページ | 秋の昼下がり »

プレゼント自慢

ちょっとちょっと見てくださいよぉー!!!

 Image508_2

←まんが!

 

  

 

 

でも、ただのまんがじゃありません。
タイトル見て!!

「Maison IKKOKU」

あの『めぞん一刻』のフランス語版ですっっ!

Fさえちゃんがフランス旅行のおみやげに買ってきてくれました~。
本屋さんでコレを発見して、反射的に私を思い出してくださったなんて、めぞんファン冥利に尽きます!

コホン。
え~、では名場面から。

Image_maison  

 

 

 

うわお~~~~~!
「響子さん、好きじゃぁああああ」
伝説の告白シーンもフランス語!

感動ー。
これはわが家のお宝決定です。

あと、誕生日プレゼントにボデイ・ショップのキレイグッズをいただきました。
Image506グレープフルーツの香りでひと揃え♪
ダイエット効果あるんですよね。
でもおいしそうで食べたくなりますね。笑

いつもながらお花とカードも。
あなたの心づくしには毎度毎度毎度のこと、頭が下がります! 

 

Image507

今週はもうひとつプレゼントをいただいちゃいました(><)
紫とグレーのストライプがおしゃれなルームシューズ☆
甲のデザインがかわいいね。
Eちゃん、ありがとーーー!!!
今年の冬はあったかく過ごせます(*^^*)
そして、私ももうちょっとあなたの力になれるようがんばりますねっ。

 

うーん、またまた幸せ者な自分を再認識。
そういう気持ちにふさわしい人間にならないとなぁ。

もうすぐ、ひとつ年をとります。

|

« シミのその後 | トップページ | 秋の昼下がり »

コメント

俺にはお土産なかったぞ

投稿: たまちゃん | 2007年10月 7日 (日) 16時52分

たまちゃん
会ってもいないでしょおが!!

投稿: まいこ | 2007年10月 9日 (火) 00時06分

今回は「お土産はいらないからね」と、
まいこちゃんに言われていましたが・・・
(きっと買っていたと思いますが。)

そりゃぁ~

あなた!!

めぞん一刻ですよ。

買わなきゃ、女がすたります。
帰って来て、ホント
すぐに見て頂きたかったので、
郵送しようかと思ったほどだもん。

今度、行くことがあったら、
2巻を買ってきますぅ~

J'aime KYOKO

フランス語、これくらいならまだ読めるね^^

今年も、まいこちゃんのお誕生日がお祝いできて、
嬉しいです♪
来年は、大人なお店に行けるようになってるかな!?


で、たまちゃん・・・^^;;

投稿: fusae | 2007年10月 9日 (火) 21時58分

fusaeちゃん
嬉しかったですぅ~~~
お土産選ぶ時間・・・面倒がる人も多いけど
fusaeちゃんは、それもまた楽しい時間に思えるんだろうなぁ。
それでも恐縮です。いつもありがとう。

私たち、いつまでもオトナじゃなくていいと思うの。ほほほ
これからもよろしく☆

投稿: まいこ | 2007年10月 9日 (火) 22時14分

面倒がる!?

そっか、面倒な人もいるんだ…

と思い、ふと気付いた。
仕事場へのお土産は、やっつけ仕事ですわよ。

私達は、このままオトナにならず…
って、ピーターパン症候群ですね(^^;)

でも、いっか。

こちらこそ、これからもよろしくm(_ _)m

そして、お誕生日おめでとう☆☆☆

投稿: fusae | 2007年10月10日 (水) 01時08分

fusaeちゃん
義理土産はおいとくとして、
大切な人用ほどいろいろ考えて
優柔不断で決まらなくて
疲れてしまふ・・・ということなら私はよくあります。

10.10♪
ありがとう。
お仲間になりました。いい一年にしましょうね☆

投稿: まいこ | 2007年10月10日 (水) 10時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« シミのその後 | トップページ | 秋の昼下がり »