« おいしそう? | トップページ | 幸せ運ぶ一杯です☆ »

ざっぶぅん

西麻布の温泉施設『zaboo(ザブー)』で ざぶざぶ。

夜勤 → 仕事 → 夜勤 で、

そのたび家に帰っていたら
「いつ寝んの?いつ寝んのよ、オレ?!」
って感じだったので初体験に踏み切りました。
ネットカフェならぬ、高級スパ難民♪

入館料だけで楽しめるお風呂とサウナはとりあえず
制覇しましたが、あとはひたすらリラックスゾーンで
睡眠zzz
半個室で、閉塞感なくプライベートは確保されており、快適です。

あ、お風呂のお湯が黒かったです。
コーヒーみたいな色。
経営元が、ユニマット(そう、渋谷の事故があったスパと同じなんですけどね、、)だからかな、とか思いながら浸かりました。
(注:東京の天然温泉の特長だそうです)

時間と心のゆとりがあれば、バーデゾーンとかいう、
露天足湯とか♪アロマ漂う岩盤ルームとかウォーターベッド♪が
たのしめるゾーンにも行きたかったけど、
ここはどうせカップルだらけだろうし。

それに利用料500円で1.5時間しかいられないんですって。
ケチ!

というわけで、フツウのベッドでさっさと寝ましたよ。

でも、祝日なのに空いてるんですよねー・・・
『zaboo』、潰れない程度に残ってて。
また癒してもらいに参ります。

|

« おいしそう? | トップページ | 幸せ運ぶ一杯です☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。