« 一人観月 | トップページ | ↓これをルー語で・・・ »

見るからに、ですか?

今日は満月ですねぇ。
ついつい外まで見に行っちゃう☆
でも、いまは雲が厚いです。
流れは早いけど、お月様はなかなか姿を見せてくれません。チッ

ときに・・・

私って、見るからに
マゾっぽいでしょうか?

いや、実際Mの気はあると思います!
でもSになるときだってあるし!
ただちょっとMのほうが楽かなって・・・(なにを力説)

と、とにかく
そんな性格(※性格です。性癖の話ではありません)って、ちょっとでも話したり気を許した人でもなければ出ないですよ・・・ね?

なのに

初対面の方に、そう言われました。
私は座ってただけなのに。

軽くショックです( ̄。。 ̄;)

|

« 一人観月 | トップページ | ↓これをルー語で・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。