« 幸せ運ぶ一杯です☆ | トップページ | 『夜は短し歩けよ乙女』 »

Tête-à-tête

今日はほんっとに凹むことが多かった、、、!

だから一日の最後は、おいしいものとおしゃべりで。

もうすぐひとつのお仕事に区切りをつけるMりおさんと、
オツカレサマ会 vol.1ということで(でも特になにもしなかったが・・・ゴメン)
すっかりお気に入りとなった、四ツ谷『テート・ア・テート』へ。

本日のチョイス♪

Image490

前菜はメバチマグロの大トロ炙り焼き

グリーンサラダもつけてくれました(サービス?)

 

 

 

Image491

メインは、荒くれた気分だったので肉食に。

ホロホロ鶏のロースト
ワイルド・ライス詰め、茸のソース

 

 

Image492

デザート
濃厚牛乳のビターキャラメル
焦がしバニラアイス添え

キャラメルの苦味と、ブルーベリー&パイナップルの酸味の絡み合いが最高~~~♪

 

カロリー高げ。笑

でも満足!!!!

これで2800円なんです!
写真にはありませんが、これにサービスの前菜もつく。
今日は、エゾシカ肉いちじく。(生ハムメロンのイメージ)

どれもおいしいんだよな~、これが。
たくさんの中から選ぶのが本当ーーぉに、一苦労でした。
ほんとはMりおさんとちょっとずつ交換こしたかったです。笑

Tête-à-tête は、対談とか密談、差し向かい、二人掛けの椅子
という意味みたいです。

その名の通り、「おいしいお料理といっしょに語らいを楽しんでください☆」という感じのゆっくりできるお店で、

あんな話や
こんな話・・・

ぶちまけすぎ?(^◇^;
次回からはイニシャルトークにしましょう。笑

でも、おかげさまでスッキリしました☆

|

« 幸せ運ぶ一杯です☆ | トップページ | 『夜は短し歩けよ乙女』 »

コメント

そうそう。
あのお店ね^^

行こうと思って電話すると、
予約で一杯で
あれ以来、行けておりません・・・

また行きたいなぁ~

投稿: fusae | 2007年9月23日 (日) 03時32分

fusaeちゃん
こんな時間に起きてる方がいたのね。笑

あのお店は、やっぱり6時台が安全みたい。
でも今回も、お客さんは一巡しかしてませんでした!!

また行こぉ☆

投稿: まいこ | 2007年9月23日 (日) 09時52分

美味しかった〜

あの値段であの味は素晴らしい!
お店の雰囲気も可愛かったね。

あんまり美味しかったから私一人で
一心不乱にばくばく食べてしまって
ごめんなさい。
シェアすればよかったね。

また差し向かいで密談しましょう(笑)

投稿: Mりおさん | 2007年9月23日 (日) 21時51分

Mりおさん
気に入ってもらえた?(^-^)
私も後からフト思っただけで、ばくばく派でした。笑
また行こう~☆

投稿: まいこ | 2007年9月24日 (月) 00時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 幸せ運ぶ一杯です☆ | トップページ | 『夜は短し歩けよ乙女』 »