« 自己完結型「青春ってなんだっけ」 | トップページ | ざっぶぅん »

おいしそう?

ネイルやってきました☆

Image485

 

 

 

  ↓ up♪

Image484

 

 

 

 

 

お仕事仲間のE理ちゃんにお見せしましたら
「おいしそうー!」
だって(*^^*)

そういわれてみると・・・・ピンク地に白マーブルが、ちょっとイチゴミルクっぽいかも。
むかしなつかし三角形の飴。あんな味、しそうかも。(笑)

このネイルは「カルジェル」といって、
最近注目のネイルみたいです。

南アフリカ出身のネイルなんですって。
おしゃれ先進国フランスやアメリカ出じゃないのが
ちょっと意外。

さて。
こういうことに疎い私はもちろん、カルジェル初体験。
ところがコイツと来たら!!
いままでのネイルの常識を覆しまくりでした!

以下、驚きpoint。

完成後すぐに乾いて   ・・・専用の機械で温めた直後にはカチカチ
即、動ける         ・・・お会計が後で可能!!普通のネイルじゃ有り得ない
爪にやさしく        ・・・日々の洗い物で爪がボロボロになった知人(主婦)がリピーター
丈夫で           ・・・厚みが出るから爪が割れにくくなる。ボウリングやっても平気!笑
長持ち           ・・・3~4週間、修繕いらず
仕上がりがナチュラルで ・・・まるっきり地爪なので違和感なし
質感はソフト        ・・・おまけにツヤツヤ☆

『カルジェルを知ってしまうと、もう普通のアクリルネイルでは満足できなくなるはずです』

そのとーーーーぉり!
というわけで、こんなページのリンクを貼り付け☆

カルジェルのなんたるかの解説ページ
http://xn--a-oeul6c4oc.seesaa.net/

※ほんの参考です。
 ちなみに私が紹介してもらって行ったサロンは、
 料金もっと安かったです。
 そこはすっごく小さいところなので、ご希望の方だけにご紹介。
 直接私までお問い合わせを。(女性はアドレス知ってるよね)

というわけで、大満足したカルジェル。
次回は絶対スクエアなんだ~
フレンチにしたいの。
なんたって『大人のオンナはフレンチだ』からね~
って、「武田久美子が言ってた」
って熟女研究家・Fさえちゃんも言ってたからね~
でも久美子ほどオトナはどうかな。

とにかく

指先が綺麗だと、なんだか自信がつくわけですよ、オンナは

|

« 自己完結型「青春ってなんだっけ」 | トップページ | ざっぶぅん »

コメント

確かにおいしそうです。昔サクマの「いちごミルク」ってありましたよね?
指先がきれいな女の人には、あこがれます。
きれいですよ

投稿: ゆうちゃん | 2007年9月16日 (日) 22時50分

こんにちは!mixiで見つけてここまで来ました!!麻衣子ちゃんおひさしぶりです!!小学校の時の同級生のやあみぃです。覚えていますか?フリーのアナウンサーになっていたなんて、びっくり!このコメントは非表示が出来ないのですか?もしも、時間があったらメールアドレスにメールを頂けると嬉しいですが・・・それでは、後でゆっくりブログを読まさせてもらいます。ちょっとドキドキのコメントでした。。

投稿: やあみぃ | 2007年9月17日 (月) 22時25分

確かに、ちょっとおいしそうかも・・・。
小さな疑問なんですけど、ネイルアートが凄い立派な人って普段の生活は普通に送れるのかなぁ?
例えば、米研ぐときとか、頭洗う時とかは?
局長は、どうなんですか?

投稿: 着付け師の英児 | 2007年9月17日 (月) 23時00分

ゆうちゃん
そうそう、サクマの飴ちゃんです~☆
せっかく爪を綺麗にしたなら、
動きも美しくありたいものですよねー。
ファイト、あたし。

やあみぃ
もちろん覚えてますよ!!
初コメントありがとう♪
残念ながらコメントする方から非表示指定はできず、、ごめんね。
mixiにメッセージくれますか?
そしたらゆっくりおしゃべりできます~(^^)

着付け師の英児さん
洗髪は指腹&頭皮マッサージ器具を購入(笑)
米は研ぎません!(爆)
いやいや、無洗米とかね。。。
でもピアノとか缶ジュースとか、フローリングに
落ちた髪の毛を拾うのとか、こどもの相手とかお料理とか。。
生活上、たしかに支障は多いと思います。
でも思ったより頑丈で、なんでもOKなので
これまで内心(このママ、家事やってんのかなぁ)と思って見ていた街の女性にも、
温かい眼差しを向けられるようになりました。

投稿: まいこ | 2007年9月18日 (火) 20時44分

さっき、ギャル曽根ちゃんがこんな爪で
大量の!料理してました。ビックリ
さすがにハンバーグこねるのは、手袋してましたけど。
できるもんなんですね。

投稿: まつ | 2007年9月22日 (土) 00時56分

まつさん
ギャル曽根ちゃんのご飯じゃあ、
さぞや大量でしょうねー!

でもそうなんです。案外できるもんなんです。
グレープフルーツの皮を剥くのはしんどかったです。

投稿: まいこ | 2007年9月22日 (土) 23時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 自己完結型「青春ってなんだっけ」 | トップページ | ざっぶぅん »