« 見るからに、ですか? | トップページ | 秋ですねぇ »

↓これをルー語で・・・

トゥデイはフルムーンですねぇ。
つい外まで見に行っちゃう☆
でも、いまは雲が厚いです。
ストリームは早いけど、なかなか姿をショーしてくれません。チッ

ときに・・・

私って、見るからに
マゾっぽいでしょうか?

いや、実際Mの気はあるとシンクします!
でもSになるときだってあるし!
ただちょっとMのほうが楽かなって・・・(なにを力説)

と、とにかく
サッチキャラクター(※キャラクターです。性癖の話ではありません)って、ちょっとでもスピークしたり気を許した人でもなければ出ないですよ・・・ね?

なのに

ファーストミーティングの方に、そう言われました。
私は座ってただけなのに。

ライトにショックです( ̄。。 ̄;)

******************************************

最後がおもしろいね(笑)

ルー語変換
http://lou5.jp/

どうぞ試しに☆

|

« 見るからに、ですか? | トップページ | 秋ですねぇ »

コメント

局長を画面越しに見るとSっぽいですよぉ★実際お会いしたことないのに恐縮ですが(^^;お月見トゥゲザーしたかったです☆☆凄く綺麗でしたね(●^o^●)青梅は、よく見えました★ちなみに僕はMです。「性癖ではないです」理由は局長と一緒です(^^;

投稿: ぼん | 2007年9月28日 (金) 12時39分

ルー語楽しいですね!
新たな言語だっ!
うまく使いこなせない私には、この変換は、特訓になるかも。
って、特訓してどうすんだっつう話ですが。。。

投稿: ゆっきん | 2007年9月28日 (金) 22時54分

ぼんさん
Sっぽいですか。ほぉー。ニヤリ

ほんとはどっちでしょう。
SとMは紙一重ですしね♪

ゆっきん
いやいや、いつなんどき活用できる場があるとも
限りませんよ。
むしろ明日にもチャンスが・・・クス

投稿: まいこ | 2007年9月29日 (土) 01時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 見るからに、ですか? | トップページ | 秋ですねぇ »