« メタボまっしぐら | トップページ | いつだってカレー »

なんだよ投げろよ室伏ぃ

世界陸上やってますね。

いまはまさに、人類最速の男、タイソン・ゲイが表彰台で金メダルを受け取っている場面。

まつ毛があんなにカールしてていいなあ、ゲイ。

とかいうとこを見てないで、
次はいよいよ室伏が投げるみたいです。

次、次ってここからどれだけ
引っ張るのか。

おっと、意外とすぐに始まりそう。

選手紹介。
うぅーん…どう考えてもビジュアルで室伏が金メダルです!

というわけで、織田裕二の発言にも注目しながら
観戦しまーす☆

|

« メタボまっしぐら | トップページ | いつだってカレー »

コメント

★世陸面白いですよね★ 僕も元陸上部なので血が騒ぎます☆僕も短距離をやっていたので昨日のゲイ対パウエルには興奮しましたo(^-^)o今日は室伏にも期待ですが女子100mにも興味津々です(^O^)次のマルカジリの放送で織田裕二ばりの実況風にしゃべりをしてみて下さいねm(__)m 例「マルカジリがすげぇーんだ!!」みたいな★これ無茶ぶりですか?走り幅跳びの池田さんもカワイイさは金メダルですよ(●^o^●)ちなみに自慢してもいいですか?中学の三年間西多摩では100mNo.1でした★

投稿: ぼん | 2007年8月27日 (月) 20時42分

モーリスグリーンがはぇーんだぁー
by Yuji Oda

投稿: さいとぉ | 2007年8月27日 (月) 21時38分

ぼんさん
それはすごい記録じゃないですか!!!
足が速い人と歌がうまい人は無条件に尊敬します。
自分の肉体ひとつで表現する、そのシンプルさに惹かれます。

織田裕二しゃべりは無茶ぶり(^^;
あんなに声裏返って、人の話さえぎったら
普通叱られます。笑

でも本当にスポーツってすばらしい!
室伏のときは私も吠えました!
男子10000mもすごい底力に唖然。
熱くなれます~~~
最近のスポーツ選手ってカッコいい&カワイイ人も多くて
見る楽しみもたくさんだし☆

さいとぉくん
時々ちょっと空回りなんだよね。。。ゆーじおだ

投稿: まいこ | 2007年8月28日 (火) 01時26分

まあだ、終わっちゃいないよ。
世界陸上、なーんか柏太郎のお仲間いっぱいいるなあ?性別関係なく。

投稿: 柏太郎 | 2007年8月28日 (火) 21時56分

柏太郎さん
まあだ・・・ってなんですか?

お仲間、いるね!てかブラザーが。

投稿: まいこ | 2007年8月29日 (水) 02時39分

うん?小学校の時の担任・『石黒 全』さんの真似だよ。皆、ものまねしてるみたいだから。

投稿: 柏太郎 | 2007年8月30日 (木) 12時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« メタボまっしぐら | トップページ | いつだってカレー »