« ごきげんよう | トップページ | なんだよ投げろよ室伏ぃ »

メタボまっしぐら

Image473

かぼすハイ飲んでるんです。

さっき帰ってきてぇ

3杯目♪ о ^ิз^ิо

ちょっとまわってきました! (*′∀`*) えへへ

かぼす、結局スーパーとかでは見つからなかったので
ネットショッピングで購入しました。

初・お取り寄せが「かぼす果汁」。

噂の化粧品とか、評判の和菓子とか、生産者指定の有機野菜とかじゃなく、
チューハイのための材料が、初。

一升瓶の首をつかんでグラスに注ぐ娘見て、
「どぶろく飲んでるみたいだからやめてちょうだい・・・」
と母が嘆き顔。

こんなに立派なおやじに育ちました。おかあたま、ごめんなさい。。

|

« ごきげんよう | トップページ | なんだよ投げろよ室伏ぃ »

コメント

メタボなまいこさんも素敵です。

投稿: たまちゃん | 2007年8月26日 (日) 15時23分

局長と一緒にメタボ街道まっしぐらぁ!!
でも、お互い楽しいお酒らしいから、良いかな?
ちなみに僕は、家でもホッピーです。
オヤジそのものかも。

投稿: 着付け師の英児 | 2007年8月26日 (日) 22時12分

局長酔ってますね☆お酒が苦手な僕には飲める人が本当に羨ましいです(>_<) 局長(*_*)大きい○やって下さいましたね(^o^)★3っつです仕事で生で見られなかっんで、ビデオを見て感謝.感激.感無量でした★★★こんな時に一杯やりたいですねo(^-^)o後で怒られませんでしたか??また何かしらリクエストしますね (^^ゞ

投稿: ぼん | 2007年8月26日 (日) 23時50分

シークヮーサーもいいですよ。

酒よりつまみがメタボの元。
お気を付けて・・・(笑)

投稿: まつ | 2007年8月27日 (月) 00時19分

たまちゃん
ごっつぁんです。ドスコーイ・ドスコイ

着付け師の英児さん
一人酒はしない方だったんですが・・・
目覚めてしまいました☆
共に突っ走りましょう~
・・・ホッピーの方が太らないでしょうか??

ぼんさん
大きいマル気づいてくれました~?!
でも別に怒られはしないので大丈夫。v(^^)v
マルくらいならちょろいですが、あんまり無茶ぶりはしないで下さいねー!笑

お酒飲まないなら外食しても安いし、いつでも車の心配を
しなくていいし、すんごく羨ましいですよ♪

投稿: まいこ | 2007年8月27日 (月) 00時28分

まつさん
シークヮーサーの酸味もワタシ好みです。
今度試してみます!

おつまみ・・・
早速この日もやばかったですょ、、、とても言えません。

投稿: まいこ | 2007年8月27日 (月) 00時32分

外でお食事。

お酒も飲まず
タバコも吸わず
やることないから、
にこにこ笑いながら
食べ続ける私・・・

いかんですたい。

そろそろ、またお食事しましょう^^

投稿: hana-megu | 2007年8月28日 (火) 00時48分

hana-meguさん
初コメント(だっけ?)、ありがとう☆
笑顔の女性を前にしてたら、相手の方もきっと幸せなはず。
素敵なことです(^^)
そうそう、またそろそろお食事しましょう!
実はお渡ししたいものが。
また連絡しまーす。

投稿: まいこ | 2007年8月28日 (火) 14時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« ごきげんよう | トップページ | なんだよ投げろよ室伏ぃ »