« うひゃ〜ん(泣) | トップページ | 調査報告 »

↓のその後…

赤提灯と香しい焼き鳥の匂いを振り切って
新橋を後にした私。
次の仕事先である六本木へ向かいました。
近くで働くKう子さんにメールしてみると、
一緒に食事できることに。ラッキー☆

初・東京ミッドタウンを狙うも、混んでる&セレブ過ぎで退散。
いやほんと、無駄に贅沢です(笑)

結局、テレ朝近くのイタリアン・バールに落ち着きました。
『なんとかデルソル』
ココは雰囲気・味・コストパフォーマンスともになかなかで
気に入ってます。

今日のピカ一は
『完熟マンゴーとアボカドのサラダ』!!
甘酸っぱいマンゴーがアボカドのぬちゃぬちゃによく合う!
バルサミコドレッシングの苦味がまたいいんです~☆
家でもできそう♪

Kう子さんが頼んだ食後のカプチーノには、
泡立てミルクになんとウサギの絵!
Kう子さん感激してました。

突然呼び出してしまったけれど、喜んでくれたみたいでよかった(^-^)

それはよかったんです、が、、
そのまま仮眠なしで仕事に入った私。
自分のナレ酷い…
全然呂律が回りません 。・゚・(Д`)・゚・。ウワァァン

やっぱり寝ないとダメみたいっス。。

|

« うひゃ〜ん(泣) | トップページ | 調査報告 »

コメント

すまん、『今日のピカ一』を『今日のピカー』と読んでしまった。

投稿: 柏太郎 | 2007年8月23日 (木) 01時21分

柏太郎さん
新しい日記では気をつけた~笑

投稿: まいこ | 2007年8月25日 (土) 00時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« うひゃ〜ん(泣) | トップページ | 調査報告 »