« あじさい列車 | トップページ | 腑抜けです・・・ »

こだわりがないのは幸せか否か

こだわりがないといったら私の右に出る方はいらっしゃらない
と言っても過言ではない。
それくらい、私はこだわらない。

例えば・・・

ってどれくらいこだわらないかを示そうとしても
ふつう人がこだわりそうなことすら浮かびません!

なので、この見出しが目に入ってきたときは、
一筋の光を見出した気分☆
神様から「そのままのキミでいいんだよ」と言われた思いです。

↓「7日間」にこだわらないのがコツImage447_1

 

 

いま「7日間」と言ったら・・・
そう!7日間集中ダイエット=ビリー・ブランクス♪

なんだ~ d(d′∀`*)
一時は’高木ブーとキャンプ’に堕落しかけた私だけど、
そうよ!まだ諦めることはないのよ!
「一気にやろうとしない」とも書いてある。
涙ぐむなぁ。
さっき、飲んで帰ってきてアイス食べちゃったけど、
明日は2日目のプログラムやろうっと。(´ω)

除隊しかかっているあなた!
読売新聞、本日(7/4)の夕刊の特集ページを熟読ください。
かならずや、やり直す勇気をもらえます!

注:
むかしは私も人並みに悩んだりしました。
いつの間にか、こんな風になっちゃったんです。

|

« あじさい列車 | トップページ | 腑抜けです・・・ »

コメント

局長!再入隊なさるんですか(ToT)?僕も入隊したくてDVDを探しているんですが、売り切れ店ばかりでなかなか入隊出来ません。すぐに手に入る方法があったら教えてくださいね(^O^)。割れた腹筋をマルカジリで披露して下さい(^_^)楽しみにしています。

投稿: ぼん | 2007年7月 5日 (木) 12時05分

ぼんさん
やりましたよ、アタシ(T□T)
体がだるいです。
今日は腹筋より腕に効いた感じします。
(↑遠まわしに披露を拒否ってます)

DVD,入手困難なのかぁ。
あれだけ話題なら無理もないですね。
私は義妹から借りまして。。
ここでも楽をしているんですよね(笑)
みんなどうしてるんでしょう?
オークションも結構出てますよね。
ぼんさんもぜひ入隊して、いっしょにがんばりましょう!

投稿: まいこ | 2007年7月 5日 (木) 21時33分

こだわらないってすごくいいことだと思いますよ。
いろいろなことにこだわるとそれだけでストレスになってしまいそうですね。
アイス食べるのはだめなんですか?それはつらいですね~

投稿: ゆうちゃん | 2007年7月 7日 (土) 22時14分

アイスは食べてもOKらしいですよ。
体温が下がると、上げるためにカロリーを使うから
ですって。だからといって、でっかいカップの一気食いは
だめですよ~(笑)

投稿: まつ | 2007年7月 8日 (日) 01時26分

ゆうちゃんさん
ありがとうございます~☆
確かにストレスのなさには少しばかり自信があります。
ただし、周りの人はその分ストレスを感じてる
んでしょうね。笑

まつさん
でっかいカップといえば、レディボーデン
大好きでした!!!
危うく一個なくなります。(寸前で我に返る)

乳脂肪たっぷりのアイスなんてご法度だと思ったんですが・・・
意外な情報で救われました!ふぃ~

でもやっぱりどうせ体温下げるなら
アイスよりはかき氷、それよりは
キンキンに冷えたスポーツドリンクとかが妥当ですよね。。

投稿: まいこ | 2007年7月 8日 (日) 15時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« あじさい列車 | トップページ | 腑抜けです・・・ »