« いまを大切に生きよう | トップページ | なかなかGOOD♪ »

どんどん

バっ
BUMPが歌いたいっっ

昨日はオーディションがありました!
前日に予定が入り、
スーツ指定で、
えぇーーー持ってないようということで、
当日、オープン直後の店に駆け込み、
20分という私にしては異例の早さで決めて購入、
本番に臨みましたが

惨敗模様…

いくら「だめだろうなあ」と覚悟してても、
本当にボロボロだとそれなりに落ち込みます。
仕事取れなければ純粋にスーツ代出費だし。トホホ

そんなわけで鬱憤が溜まっています。
だけど歌いたい理由はもうひとつ。

昨日はようやく‘本当’の飲みの日。(詳細はこちら
女6人楽しかったなあ♪
私がずっとご無沙汰してしまったせいで
中には大学卒業以来という人もいたんですが、
昨日会った人たちのように過ごせました。

ただね、その飲みの前にカラオケ誘ってくれた
歌うの大好きKうこさんて人がいるんですけど、
彼女の誘いに乗れなかったんですよ。

受からないオーディションのバカぁ!

そんなわけで、憂さ晴らししたい思いに反動がつき…

オンリー!
  ローンリー!
    グローリーー!

なわけ。

元気になれる曲はいいね☆
いけいけどんどんで行きたい。

|

« いまを大切に生きよう | トップページ | なかなかGOOD♪ »

コメント

20分。。長いぜぇ??

投稿: 柏太郎 | 2007年7月21日 (土) 18時42分

イケイケドンドンってなんですか?

そういえば、歌声聴いた事ないですねぇ・・・たぶん。

投稿: さいとぉ | 2007年7月21日 (土) 20時36分

局長いや。あえて?まいこさん誕生日のお祝いありがとうございました。昨日は職場の方々からプレゼントを頂いたり、友人からメールを頂いたりして改めて、皆に感謝いたしましたo(^-^)o仕事が終わってから彼女に自宅でパーティーを開いたて頂けました。カラオケケはいいストレス解消になりますよね)^o^(高校生や専門学生の時なんかフリータイムで友達と何時間も「8時間ぐらい」平気で歌ってましたよ★ここ5年ぐらい行ってないので行きたいですね(^O^)スーツ姿マルカジリで是非見せて下さいね☆

投稿: ぼん | 2007年7月21日 (土) 23時06分

ぱっと読んだ時、歌のオーディションかと思っちゃいました。(笑)

投稿: まつ | 2007年7月22日 (日) 00時54分

柏太郎さん
女子としては早い方だよーーー!
学生時代なんか新宿中のデパートをひと通り見てからでないと
購入できなかったからね。

さいとぉくん
平井でカラオケご一緒したじゃな~い。
あなたのスーパーベルズ、しかと聞いたわよ。
う・・・『イケイケドンドン』わかんないんだ。。。
私も語源ていうか引用元ていうか、そういうの
なんていうんでしたっけ?それはわからないけど
そういう、うーー'慣用句'があるワケだよ!(ホントか?)
まぁ、ブルース・リーも言っている。
「Don't Think. Feeーーーl !」です♪

ぼんさん
まぁーーーー!最高のお誕生日じゃないですか!
ほんとによかったですね♪
では、そんなぼんさんにオススメの映画。
『舞妓Haaaan!!!』(aと!の数も正確)
阿部サダヲがスゴイ!!
無駄な笑いがお好きなら、きっと楽しめますよ(^^)
参考までに私が好きな系統を下記に挙げますね。
『少林サッカー』(さなみに、『カンフーハッスル』は行き過ぎでNG)
『ムトゥ踊るマハラジャ』
『TRICK』
『時効警察』
『ケータイ刑事』
いかがです?共有できそうでしょうか。笑

まつさん
ちなみに昨日、コラエ切れずにカラオケGO☆
そしたら部屋の中に鏡があるんですよー。
アイドルもしくはビジュアル系はたまた演歌志望など、
'マジモードお一人様'仕様の部屋?!
私もつい覗き込んで見てしまいました。
自分、楽しそうでした・・・・

投稿: まいこ | 2007年7月22日 (日) 12時42分

こうして一人カラオケにはまってゆくのね・・・(^_^;)

投稿: まつ | 2007年7月23日 (月) 21時13分

まいまいが一人カラオケなんて。。。。。

若い子誘って いけいけドンドン!!

投稿: おけい | 2007年7月24日 (火) 00時38分

まつさん
はい。シャイなのでむいていたようです。笑

おけいさん
いやいや、おけいさんも一度"お一人様"試してみてください。癖になります。

投稿: まいこ | 2007年7月24日 (火) 11時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« いまを大切に生きよう | トップページ | なかなかGOOD♪ »