« こだわりがないのは幸せか否か | トップページ | いまだに・・・ »

腑抜けです・・・

ビリー・・・・
ハードすぎ。
足腰フラフラですよ~、、、

今日は応用プログラムをやってみました。
たしか基本プログラムを2日間やって、
3日目が応用プログラムだった気がするけど
まぁ、先へ、ってことで。(都合のいいときだけ前向き)

いや、いきなりレベルアップですよ!
ついて行けない動きが格段に増えちゃった。
でもみんなから遅れながらも、自分のペースで
やりました。(=回数が少ないw)
ビリーの熱い喝愛のまなざしが弱い私を支えたことは
言うまでもありません。

これは本当に汗かきます。
岩盤ヨガは30分で汗が出始めましたが、ブートキャンプは15分ですねー。
でも問題は、

キツすぎて翌日やる覚悟がなかなか決まらない

ってことね。

|

« こだわりがないのは幸せか否か | トップページ | いまだに・・・ »

コメント

ビリーのDVD情報ありがとうございます)^o^(何とか手に入りそうです☆ビリー隊長がテレビで言ってました「最初は2分〜3分でもいいから続けることが大事なんだよ」と… それで最終的に全工程が出来るようになればいいそうですo(^-^)oだから入隊したら無理してはやりません。最後にビクトリーと叫べるよう気楽にやる気構えで望みたいと思います!! そんな感じはどうですか?あと、バーテンダー似合ってましたね(^^ゞテンコの舞はマスター出来ましたか??あれもある意味筋トレになりそうですよねo(^-^)o

投稿: ぼん | 2007年7月 5日 (木) 23時33分

こんな早くに起きてしまいました。
局長、がんばってますねぇ。僕も応用編に入りましたが「こんな動き無理です、隊長~」とビリーに言いながらやってます。さすがについて行けない動きや回数が多いですね。最初はビリーバンド無しで、慣れたら使おうかと思ってます。
ちなみに、うちの会社の女の子は実際2週間で2㌔前後落ちたそうです。コツは1日おきらしいです。
筋肉を休ませるのも大切みたいですよ。
では、お互い頑張りましょう!ビクトリ~!!

投稿: 着付け師の英児 | 2007年7月 6日 (金) 05時15分

ぼんさん
入手できそうとのこと、よかったです!
私も基本プログラムから仕上げることにします。
マイペース万歳ですよね♪

ところで
>バーテンダー似合ってましたね(^^ゞ
って顔文字入りじゃなくて!
強気でお願いします。
褒め言葉はいつでも大歓迎ですから。笑

いま、いろいろ習い事やりたいんですよね~
太鼓とかお囃子系もそのひとつです!!

着付け師の英児さん
おはようございます☆
応用編はほんとハードル高いですよね。
私も、恐れ多くもビリー隊長にツッコミ入れながら
やりました!
ビリーバンドはなしです。。。イメージは持ってます。
でもいいコツ聞いたな~~。
1日おきで私もがんばってみますね。
でもまず体重落としてからでなくて大丈夫ですかね?
ますますごっつくなりそう。(笑えません)

投稿: まいこ | 2007年7月 6日 (金) 08時43分

挫折から再入隊。おめでとうございます。
これでマルかじりを見る楽しみも増えました。(笑)

投稿: まつ | 2007年7月 7日 (土) 00時16分

鍛えすぎると『女コマンドー』になっちゃうよ

投稿: 柏太郎 | 2007年7月 8日 (日) 21時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« こだわりがないのは幸せか否か | トップページ | いまだに・・・ »