« 腑抜けです・・・ | トップページ | 旅の思ひ出 »

いまだに・・・

腑抜けてるんですが。
何日越しの筋肉痛!?笑
朝から湿布のお世話になっているにちようび。

今日は特に書くことありません。

えーと、

イーモバイルの不具合をようやく解消。
メールの送受信ができないこと・・・3ヶ月?
ようやくできるようになりました。

家のPCと同じ環境で、外からでもメールを確認できる。

というイーモバイルなのですが、
それが使えてなかったのですね。

ワハハ、結構 原点ですよね!
「機能の8割以上活用しないものは買う意味がない」
とのたまう後輩のSいとぉくんには、間違いなくあざ笑われます。

それでも、ネットはつながってたし。
いざというとき助かっているのでいいのです。
これからはますますいざというとき助かります!(>Д<)

それで思い出しましたが、
よく、ブランド店などでどう考えても活用度の低い
華やかすぎるバッグとか服とかを
店員さんが「パーティにピッタリですよ」と
オススメしていますが、
一般市民にパーティの機会はそうない!

以上、ものすごく思いつきで書いた日記でした~☆

|

« 腑抜けです・・・ | トップページ | 旅の思ひ出 »

コメント

あんま意味のない3ヶ月を過ごしたようで。。気にしないタイプ?(゚ε゚;)

投稿: 柏太郎 | 2007年7月 8日 (日) 21時34分

柏太郎さん
んーーー
奇しくも私が「こだわりがない」系のネタが
続きましたが、そういうわけではなくて・・・・
ただやることが遅いんです!
問い合わせって割りと時間と労力が要るし。
でも解決して満足です♪

投稿: まいこ | 2007年7月 9日 (月) 01時09分

友人から、NETに繋がらないとSOS。
どう見てもモデムの故障なので、「プロバイダに
連絡すれば交換してくれるよ」と言って帰って
きました。それが2ヶ月ちょっと前。
いまだに連絡していないそうです。(笑)
そんなもんですかね??

投稿: まつ | 2007年7月12日 (木) 00時15分

まつさん
そんなもんなんですね~笑
そっかぁ、まつさんはPCとか詳しいんですね。
いま他にも不明なことがたくさんで
(例えばDVDが焼けないとか・・・)
ほんと、一日出張に来ていただける方大募集中です。
でもそれまでに疑問点を書き出しておかなくては。
それにまた2~3ヶ月かな??

投稿: まいこ | 2007年7月12日 (木) 00時25分

まぁ、単純に8割くらい使えた方がいろいろ便利だったりするからってことなんですよね。
結局メーラーも外で使えてなかったっていうことは、9割無駄になってますよ。基本料金を寄付してるようなものですね(笑)
僕のPowerBookちゃんはまだ4割しか使ってないですけどね。

あ、いいたとえ発見!
会社に新しい名刺を印刷してもらったのに、すぐやめちゃうみたいなかんじですかね。

失敗・・・ですかねぇ・・・

投稿: さいとぉ | 2007年7月12日 (木) 01時18分

さいとぉくん
フン。ごもっともだぃ。
でも自分も実践できてはいないんだ。
ホッとした♪

ところで負け惜しみってわけじゃないけど、
キミにしちゃそのたとえはキレがないわね~
んー、そうね☆
「意を決して大枚はたいてダイエットドリンクを買ってみたけど
あまりにまずくて1包しか飲めなかった」みたいな感じですかね。

お互い自分の枠内でしかたとえられてないようで。笑

投稿: まいこ | 2007年7月12日 (木) 01時50分

パソコンのユーザー登録をしてない人、多いですよねぇ。
登録してあれば、規定回数までですけど、ただで相談に
乗ってくれるのに。
確かに電話はかかりにくいけど、最近は夜9時頃までや、
土日も受け付けてくれますよ。

投稿: まつ | 2007年7月13日 (金) 01時08分

まつさん
登録はしましたが、ただで相談、とかは
知りませんでした!!
まだ規定内かしら・・・
そういうユーザーにお得な情報は
もっと大々的に知らせて欲しいですよねー

投稿: まいこ | 2007年7月14日 (土) 01時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 腑抜けです・・・ | トップページ | 旅の思ひ出 »