« 早売りでしょ? | トップページ | こだわりがないのは幸せか否か »

あじさい列車

思い立って箱根へ行ってきました~。
目的は、「あじさい列車」☆

でも、箱根を侮ってました・・・。
夜のあじさい列車、満席。
がびーん。
まぁいいや。

というわけで、昼間にガタゴト登山列車。
スイッチバックしながらくねくねと山の線路を登る列車に
揺られながら、満開のあじさいを堪能してきました♪

Image440

Image441

Image442

 

 

 

 

なかなか車内からは写真が撮れない(^^;
(左、真ん中)終点 強羅の駅構内で。ひと時の晴れ間に
(右)下山途中、どこかの駅で停まっているときに必死でパチリ
   この向こう側に、突如濃いピンクのあじさいが咲いていて
   とってもきれいでした!

列車はあじさいの小路をくぐり抜けるように走ります。
窓スレスレに迫る大輪のあじさい、
小雨まじりの空に青く浮かび上がって
とっても幻想的でしたよ。

|

« 早売りでしょ? | トップページ | こだわりがないのは幸せか否か »

コメント

うわぁ~
すごいキレイ^^

紫陽花の時期には行ったことがないけど、
あの列車、スイッチするよね。
数年前に行った思い出が。
車内で、ケツメを聞いていた気がします。
初めてケツメを聞いたのが、
あの列車です♪

投稿: fusae | 2007年7月19日 (木) 23時03分

fusaeちゃん
おぉぉー、想い出列車ですね!
でも。
想い出は過去のもの。いまが最高!かな?(^^)

投稿: まいこ | 2007年7月20日 (金) 01時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 早売りでしょ? | トップページ | こだわりがないのは幸せか否か »