« 暑いときは… | トップページ | これまではなんだったんだ!? »

はむら夏まつり

第32回目となる羽村のおまつり
『はむら夏まつり』が、JR羽村駅東口周辺にて
28、29日と行われています。

昨日はTCNでそのおまつりの様子を生中継しました!

というわけで、今年の浴衣~

Image462_1 

白地に彼岸花。
終わった後で、髪も浴衣もぐちゃぐちゃですが。
あ、ちなみに帯は片蝶結びです☆

二人がかわい過ぎっすよぉ~♥♥♥

でも全員、赤系・・・(^^;
しかも真ん中のK端さんとは、実は帯がかぶってるんです。
あれだけ数ある中で、まったく同じものを選ぶ偶然て。

やはり着るものも事前打ち合わせが必要ですね。笑
そして不器用なんだから、髪は美容院にお願いすることにしよう。
本年度の反省点でした☆

さて、お祭りには毎年テーマが設けられます。
今年のテーマは「跳」!

参加している皆さん、楽しそうないい笑顔で
本当に充実感いっぱいの跳躍を見せていました。

来年は地上に舞い戻って、地に足つけて再出発、となるんでしょうね。
また来年も羽村市民のパワーを見せてください!

今日の第2日目は、参場踊りがお祭りのメインとなります。
サンバのリズムに合わせて自由に踊ろう!飛び入り参加大歓迎!
という企画なので、みなさんどんどん輪に加わってくださいね。
本場顔負けの衣装(=露出度大!!)で着飾ったダンサーたちにも注目ですよ。

それから、本部席にて新潟中越沖地震の被災地への募金も行っています。
みなさん、ご協力お願い致します。

お祭りは午後3時から。
なので、選挙はその前に行ってしまいましょう。
私は期日前投票で投票済みでーす♪

きょうも暑いな~
梅雨明けてんじゃないのかなぁー?

070728_15180001

スタッフの方たちと☆
暑い中、重い機材を抱えて走り回っていた
スタッフの皆さんも、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。

この頃は多少髪がマシ。。。

|

« 暑いときは… | トップページ | これまではなんだったんだ!? »

コメント

サンバいいなぁ~笛をピーピー!吹きながら踊りたい。けど、遠い(笑)

投稿: 柏太郎 | 2007年7月29日 (日) 13時33分

局長見ましたよ青梅祭の時の祭装束も良かったですけど、浴衣姿も良かったですよ(^o^)仕事で見に行けなかったから来年は見に行きますねo(^-^)o来年も参加して下さいね☆

投稿: ぼん | 2007年7月29日 (日) 19時39分

柏太郎さん
ではセルフで。柏で。

ぼんさん
あ・・ありがとうございます(´;ω;`) ウッウッ
おめかしも放送も精一杯だったものの、結果は、、、??
来年も使っていただけるといいな!
そしたら彼女さんと一緒に来てください~☆

投稿: まいこ | 2007年7月29日 (日) 20時41分

素敵っす!!
大人の赤って感じで。
maikoさんのイメージに合っていると思います(はぁと)

投稿: ゆっきん | 2007年7月29日 (日) 23時38分

全然記事内容に関係ないですが、
昨日、あなた好みの催しに行ってきました。
楽しかったのでオススメです。
私の日記をご覧ください。

投稿: kiwko | 2007年7月30日 (月) 12時29分

仕事で行けなかったので、再放送見ましたよ局長。
浴衣の「三美人」涼しげな艶姿で中々良い感じでしたね。次回は帯をアレンジしたら、さらに粋な姉さんになれるかな?
来年も着てくださいね。

投稿: 着付け師の英児 | 2007年7月30日 (月) 14時15分

ゆっきん
ありがとう(´;ω;`) ウッウッ (なぜいつも泣く?!)
来年はどんなのにしようか、今から楽しみ。
ゆっきんも着たらアップしてね~

着付け師の英児さん
ムッホゥ「三美人」ありがとうございます♪
でも見る人が見たら情けない着方ですよね~。
精進しまーす(><)

投稿: まいこ | 2007年7月30日 (月) 19時26分

かわいい。

投稿: たまちゃん | 2007年7月30日 (月) 19時28分

たまちゃん
二人に代わって礼を言うよ。
ありがと(--メ

投稿: まいこ | 2007年7月30日 (月) 19時43分

ホントだ。
帯がかぶっちゃったね。

紅白や日本アカデミー賞、
演歌の番組を見て思うけど、
衣装がかぶっていると、
お互い気まずいだろうなぁと。
紺と黒の着物の人が並ぶとか・・・
あの方達は、
逆に事前に打ち合わせとか
したくないのでしょうけど。

話はずれましたが、
大人っぽくて良いと思いますよぉ~

投稿: fusae | 2007年7月30日 (月) 22時54分

お~いいま~羽村の祭り。そういえば、福生の七夕ももうすぐだったような?浴衣姿、素敵です。来年もまた中継するんですか?

投稿: ゆうちゃん | 2007年8月 2日 (木) 00時16分

fusaeちゃん
ドレスなら、色がかぶっても形でイメージもだいぶ変わるけど
着物は大まかな形は同じだからね~
いかに事前に探りを入れるか!が大切なんでしょうね。笑

ゆうちゃん
福生の七夕まつり、2日~5日ですよね。
ワイドショーで見たら、初日かな?
三原じゅん子さんとコアラ改めハッピハッピーさん夫妻が
ゲストで来場してた!
二人の近況がどうなっているのか?ってことより、
ハッピハッピーさんの改名のセンスのなさが
気になります。

来年の中継は、どうかなぁ。
できたら嬉しいです☆

投稿: まいこ | 2007年8月 3日 (金) 15時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑いときは… | トップページ | これまではなんだったんだ!? »