« そんなぁ | トップページ | 辛い »

じゅうーーじつ

今週はアドレナリン出っ放しです。

月曜日は、Mりおさんと一緒。
穴子寿司やおいしい魚などいただきながら、語りました♪

火曜日は母とハワイアンのショーを見に。
チケット、母の日にプレゼントしたのでね(^-^)

観客には、やはりフラダンスを習っている人が多かったみたい。
あの日のBunkamuraは日本一、ロングソバージュ人口の高い場所だったと思う。
80年代か?というような、特殊な雰囲気あり。

で、その後『シェ松尾』でお食事~☆
本店じゃないですが。

Image399 Image400

Image401

 

 

 

 

お魚、撮るの忘れました。。。

前菜が特においしかった☆
『豆乳仕立のエンドウ豆のムース
グレープフルーツゼリーのせ
蟹のほぐし身、ミント風味』

みたいな名前で、
初夏にぴったりな涼味溢れる前菜でした!
「やっぱり月に一度はこういう食事をしよう」と
母と決意し合う♪♪♪

そのまま夜勤へ。
明けで友達とランチしてから、授業へGO。

ハワイアン前に寝貯めしたとはいえ、ここまで睡眠1時間で
久々に無謀でした(笑)
寝貯めは理論上無理とか聞いたけど、たしかに。

そして今日、午後からお仕事。
現場ひとつ終わった後は気持ちが高揚する。
全然ダメダメだったケド、、

クライアントさまに注文をいただきながら、必死で試行錯誤。
最後は「おもしろくなりました」って言ってもらえたけど、
初めから自分でできなきゃな、、
こういう経験重ねて、確実に成長しなくては。

明日は仕事後、自主練デス!
スパ~ルター!(300スリーハンドレッド風)でがんばります。

|

« そんなぁ | トップページ | 辛い »

コメント

充実してますな、本当に。
くぅ~羨ましくなんてないさ。

投稿: 柏太郎 | 2007年6月 9日 (土) 04時37分

柏太郎さん
まぁ、トップクラスの充実でしたわ♪

投稿: まいこ | 2007年6月10日 (日) 14時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« そんなぁ | トップページ | 辛い »