« バンド☆ | トップページ | 入隊 »

Image408

先日、Fさえちゃんとお食事へ。

ついつい、間を取って新宿にしがちですが、
ここはもっと大人らしく、少しは店にこだわったら
どうなのか?と思い、インターネットで検索。

なんとなく(結局、中途半端)
クチコミの評判がよかった、四谷のフレンチレストランに
致しました。

『テート・ア・テート』

いやぁ、クチコミって確かですね。
すっごく満足!!

フレンチといっても気軽な雰囲気で、
小さなお店はあっという間に満席に。

手抜きなしの美味しい料理、コストパフォーマンスも拍手モノ。

ただ一点、お料理が出てくるのが少しゆっくりなんですが、
まぁ存分に会話を楽しむ時間があると思えばなんてことはないです。

よって私は、

4つ半星~☆☆☆☆2/1

でした!

画像はお店に向かう途中の空。
Fさえちゃん、横断歩道をはみ出て撮ってるので
心配になりました。。

Fさえちゃんにいただいたタイ土産のマンゴー、
美味しゅうございました。
甘みたっぷりです♪
苦労して手に入れていただいたと思うといっそうありがたく
感じました。笑

また来年も、お祝いしようねー☆

 

そして下はこの間の日曜日の空。
マーブルシフォンケーキみたいな模様に
目を奪われました!!

Image409_1

Image410_1

Image411_1

|

« バンド☆ | トップページ | 入隊 »

コメント

先日は、ステキなお店を探しておいて下さって、
ありがとう~♪♪♪

誕生日前に時間を一緒に過ごせる。
それだけで、本当にありがたいことです。

そして、こちらこそステキなプレゼントを
ありがとうございました。
早速使わせて頂いております^^

確かに、お料理が出てくるのが遅かったかもしれませんが・・・
でも、最後までいてもイヤな顔もされず。
19時以降は、1回転しかしなくても良いという感じで、
のんびりさせて頂けたのが、良かった。

今度はデザートを2皿食べたいな^^

写真はね、ほっておくと私
つつつつつ~と車道に出ますが、
耳はダンボで、車の音は聞いてます。
だから、大丈夫だと思う。
でも、一緒のときは気にしてあげてくださいm(_ _)m

マーブルシフォンが食べたくなった・・・

投稿: fusae | 2007年6月19日 (火) 23時11分

枯れた二人の雰囲気は素敵かもな。

投稿: たまちゃん | 2007年6月20日 (水) 23時31分

口コミは大事ですよね。特に飲食店の場合。まいっちゃんさんの場合は新しい情報が必要ですからね~
空もきれいです。
たまにはゆっくり食事をしてみたいものです。

投稿: ゆうちゃん | 2007年6月22日 (金) 07時13分

ゆうちゃん
勉強、大変ですもんね。
試験が終われば、ゆったり食事も
楽しいことも、全部やり放題ですよ!
がんばりましょう☆

投稿: まいこ | 2007年6月23日 (土) 16時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« バンド☆ | トップページ | 入隊 »