« スリムっていいよね | トップページ | 香るお茶 »

告白・・・

梅雨入りしたというのに、綿菓子みたいな雲が浮かんでて気持ちいいですねぇ。

ところで昨日、あるオトコを落とした私。
かつてないくらいメロメロにしたらしい。ふふ

彼のママが言ってました。

そう、彼は1歳9ヶ月。
長~いまつ毛に、二重のたれ目。
たれ目ブームの今、次なる王子になるのは間違いなし!のイケ面なのです☆
かわいかったーーーーー。うっとり

友人であるママは、私と同じ10月10日生まれなんです。
なんかお誕生日が一緒とかって、親近感を超えて運命を感じませんか。
しかも彼女はふたごなので、一気に二人もソウルメイトができた感じ。

そんなわけで、もう何年来かになるともだちです。

そんな彼女も、もう二児の母。
おうちも購入して、羨ましいかぎりの境遇です。
二人の子を育てるのは大変だろうけど。
またいつでも上の子は引き受けるので呼んでね~♪

そして!
彼女の家で初体験・ビリーズブートキャンプ!!

フゥーー♪(☆3(アメリカンに)

基本プログラムもろくについていけなかったのに、
今朝起きると筋肉痛でした!
さすがはビリー。期待大です!
すごく欲しくなりました!!
でも絶対やりきれないと思う。

|

« スリムっていいよね | トップページ | 香るお茶 »

コメント

ギター弾かせよう!
唄は「わか~るわかるよ…」ってヤツ。
カンペキダ。

投稿: 柏太郎 | 2007年6月15日 (金) 23時44分

柏太郎さん
徹平くん~(●´艸`)プキュゥ♪
わかられたい~~

投稿: まいこ | 2007年6月16日 (土) 00時25分

そのころはかわいいですよね。
でも、小学生ぐらいになると生意気になります。
女の子だと特にね。

ビリーズブートキャンプ、良さそうですねぇ。
CMを見ているだけで、やった気分になっちゃいます。
そろそろ、中古のDVD出ないかしら。(笑)

投稿: まつ | 2007年6月16日 (土) 01時21分

まつさん
本当に、小さい子は天使です。
でもお父さんにとっては、女の子はいつまでも
気になる娘なんでしょうね~。

私も本気でオークションとかチェックしちゃいます!笑
ビリーバンドは必須ですよ。

投稿: まいこ | 2007年6月16日 (土) 02時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« スリムっていいよね | トップページ | 香るお茶 »