« 師匠来日 | トップページ | 母の悩み »

サザエさん

おはようございます!

お財布忘れましたー
忘れ物クィーン・サザエさんですよ、これじゃあ。
んーーーSuicaでつなげるといいんですが。

さて、そんなハプニングはありましたが、
頑張った早起きLIFEも今日で終わり♪

たった一年でしたが、楽しかった!
いろいろと勉強になったお仕事でした。
ラジオはいいね(^^)
しかしながら朝が早い。早過ぎる!
4時起きですから。
真冬なんか、
現地に着いてもなお夜明け前!ですからー!

以前も書いたように、苦手ではないけれど、
できるならしたくないのが早起き。

そんなわけで、正直開放感が9割です☆
それは多過ぎかぁ(#^.^#)いや〜ぁ

あ…っっっ!(◎□◎;;)

御礼のお菓子も忘れてきた…

あ〜あ、、、、、(泣)

これだから慌ただしくなる早起きはキライ。

 

Image432

Tか子さんがくれたお花☆
わざわざありがとう(^^)
うれしかったです!

|

« 師匠来日 | トップページ | 母の悩み »

コメント

お疲れ様でした。この時期はまだいいですがとくに冬は寒くてつらくて大変ですよね。
こおりそうで・・今度は朝早くないんですか?

投稿: ゆうちゃん | 2007年6月24日 (日) 23時00分

お疲れ様です!

夏はね、早起きの涼しいうちだと 逆に得した気分みたいになるけれど、冬は、きぃびしいよね・・・

朝から なんだか さみしーー気持ち。

でもでも お疲れ! 開放感 満喫してね♪

投稿: nananan | 2007年6月25日 (月) 00時17分

ゆうちゃんさん
ラジオのお仕事は休業です。
しばらく本分に集中しようと思いまして。

と思ったら、ひとつ打ち切りになってしまった
ものがあったりと、なかなかうまくは行かないですね。

誠実努力あるのみです!

nanananさん
ごぶさた☆
nanananさんも不規則生活なんだよね?
オツカレサマデス、、、
たしかに、夜明けの空が見られなくなるのは少し残念だな~
冬の空気も冷えすぎてハイテンションになるとl楽しいしね!
デモ、すべて素敵な思い出として胸に刻みたいと思います。(笑)

投稿: まいこ | 2007年6月25日 (月) 00時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 師匠来日 | トップページ | 母の悩み »