« 出目ですか。 | トップページ | 甘くしないでほし~の »

物申す

一時期、かなり顰蹙を集めたせいで、
電車内でお化粧をする女性って減ったように思う。
私が変な時間に乗ることが増えただけかな。

でも、いま14:24。
お化粧している人がいる。

それがもう、親の仇のようにファンデーションを叩きつけてます。
肌擦れるよ…。

揚げ句の果てに取り出したのは 毛抜き。
眉毛まで抜いちゃってますよ、あれ!
スゲー

マスカラに眉描きと・・・、
着々と顔が出来上がって行くのを見るにつけ
ほんとに器用だよなぁ。と感心。。

その技術、なにかに活かせないものか?

スカイダイビングしながらハンダづけとか。

ないか。

どうにか人の役に立つ方向に向けてほしいものです。

|

« 出目ですか。 | トップページ | 甘くしないでほし~の »

コメント

ハンドルネーム変えたんですね。確かに一時期より減ったような気がします。あ、でも女性専用車ができたじゃないですか?あの中はどうですかね?男性の目がないのですごそうな気がします。

投稿: ゆうちゃん | 2007年5月10日 (木) 22時26分

器用ですね~本当に。
電車でのお化粧は、
右や左にずれてしまいそうで私には無理です。

お元気ですか~?

投稿: taka | 2007年5月11日 (金) 18時16分

ゆうちゃんさん
女性専用車ですか、なるほど。
1、2回しか乗ったことないんですよねぇ。くさくて。
色んな香水が混ざりすぎて、頭が痛くなっちゃうんです。

いつも利用されてる方、いかがですかー?

takaさん
元気ですよー♪

まずスッピンで出かけられる時点で尊敬
ですがね。
ダメ。とても無理・・・

投稿: まいこ | 2007年5月13日 (日) 05時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 出目ですか。 | トップページ | 甘くしないでほし~の »