« 6時間 | トップページ | 電車にて »

ヒロインですが、趣味はのぞきです

時効警察占い☆
http://u-maker.com/228494.html

よかったらちょろっとやってみて下さい。
簡単です。

私はヒロイン三日月しずかで大満足でーす(^^)
あたっ・・・・てるかも。笑

タカシマイコさんは交通課 三日月しずか です!

交通課 三日月しずかさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
タカシマイコさんの隠れた趣味は、のぞきです!

|

« 6時間 | トップページ | 電車にて »

コメント

おけいさんは時効管理課 サネイエ です
隠れた趣味は SMです・・・・
以上!

投稿: おけい | 2007年5月 1日 (火) 01時11分

あれ?自分も三日月さんだった。
趣味がなぜか女装・・・

ぷくー

投稿: さいとぉ | 2007年5月 1日 (火) 01時46分

私は、時効管理課 又来でした。
隠れた趣味は、「自分が主人公の小説を書くこと」でした。
ちっ。ばれたか・・・。しょうがねえなぁ。

投稿: ゆっきん | 2007年5月 1日 (火) 13時58分

みんなそれぞれ「ありそう」なのがウケますね。
って、それはないだろうおぉぉい!

ぷくーよりお気に入り↑

投稿: まいこ | 2007年5月 1日 (火) 22時26分

fusaeさんは刑事課 十文字 です!

● 刑事課 十文字さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
【略】
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。
【略】
恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。


味方になってくださいね!!!

投稿: fusae | 2007年5月 2日 (水) 00時16分

fusaeちゃん
ワタシ厳しいですか?笑 味方です!(><)

にしても、十文字さん、キャラと占いが一致
しないなぁ。
「自分が一番好き」ってタイプの役なんですけどね。

投稿: まいこ | 2007年5月 2日 (水) 22時43分

おはようございます。
元気そうですね!そして、何かきれいになったみたいです。(笑)← 笑うところじゃないか??
早速僕もやってみました。
僕は「時効管理課 霧山修一朗」でした。隠れた趣味は、外人ごっこです。
意外と当たっているかも。。。と思いました。
何でだろう??
オンエアの日程本当に教えて下さいね。
ではまた。

投稿: タロパパ | 2007年5月 9日 (水) 08時35分

タロパパさん
わぁ、こんにちは☆
外人ごっこなんかしてるんですか?
有問題ですよ。
(こんな中国語はあるのですか?)
でもこの手の占いって不思議と当たるんですよね~。
何でだろう??

オンエアは、このブログのプロフィールに
ニセっぽい写真とともに載せてますが(笑)、
またしばらく訪れてくれない場合のために
メールしておきまーす。

投稿: まいこ | 2007年5月10日 (木) 00時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 6時間 | トップページ | 電車にて »