« ヒロインですが、趣味はのぞきです | トップページ | 祭りだ祭りだー! »

電車にて

スピッツ聞いてます☆

草野さんの歌詞って全然わからない。
普段どんな風に生きてるのかな。
でも好きでーす♪

さて、今はケーブルのお仕事に向かってます。

今日・明日は青梅大祭。
明日は6時間の生放送もやります。

私はスタジオなんで、
お祭りの雰囲気とか
ふんどし兄ちゃんのキレイなお尻とかに直に触れられません。
いや、触りませんよ普通に。

でもスタジオでひとりビシッと祭衣装に身を包んでる予定でっす。
うひょーo(>∀<)o

帯の締め方がわかりません。特訓しなくては。

|

« ヒロインですが、趣味はのぞきです | トップページ | 祭りだ祭りだー! »

コメント

まいこさんもGWとは無縁の生活をしていますね。お尻ぐらいさわってもいいでしょう。西多摩を離れて何年かたつので、青梅大祭なつかしいですね。西多摩のことはかときんに任せてあります。

投稿: ゆうちゃん | 2007年5月 2日 (水) 22時36分

ゆうちゃんさん
そうですね。
昨年はちょっとこぼしてましたら、
かときんさんに注意されたものです。笑
もうすっかりサービス業の宿命には慣れました~
てか、仕事サマサマです。
貪欲に行きます。
ギブ・ミー・マネー!笑

投稿: まいこ | 2007年5月 2日 (水) 22時48分

只今、番組観賞中です。(笑)

投稿: まつ | 2007年5月 3日 (木) 13時52分

祭り姿、ばっちり決まってますよ!
てんこ局長として「てんこの舞」ますたーしてくださいね!

投稿: 着付け師の英児 | 2007年5月 3日 (木) 14時56分

まつさん、着付け師の英児さん
きゃー!マジっすか。見て下さったのですか?!
ありがとうございまっす!!
危なっかしい進行役でお恥ずかしい出来でしたが、、
「てんこの舞」は我ながら座布団1枚くらいget
できたかなぁと。笑

今回、青梅の伝統に触れられて良かったです。
いいところです(^^)
来年は祭り会場にいたい!
お囃子やりたいなぁ。
天狐か?!

投稿: まいこ | 2007年5月 3日 (木) 23時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« ヒロインですが、趣味はのぞきです | トップページ | 祭りだ祭りだー! »