« 甘くしないでほし~の | トップページ | アラーキー »

カラオケと前川清と時々ドリームジャンボ

やっちゃいましたよ、ついに。

ヒトリカラオケ!

一人♪ ひとり♪ 独り♪

なんかむしょうーにカラオケしたくて。
夜勤明けに睡眠も取らずに、一人カラオケ・デビュー。
アホです。

でも、すーんんんっごい楽しいですね!!
トイレ行く時間も惜しんで入れ続けちゃいましたよ~、、、ふぅ。

でもあれですね、あなたはカラオケで動くほうですか?

私は、身振り手振り、あまり入れられません。
恥ずかしいジャナイデスカ。
で、声が出ないのでついつい体ごと動いちゃう。
ソーラン節みたいな状態。

しかし今日は人目を気にしなくて済むので
音程に合わせて手をつけてみました♪
往年のともちゃんみたいな、あの手振り。

そうしたら、なんだかいつもより高音も出やすかったような。

手と脳ってつながってるんですねー。

となると、直立不動で歌う前川清とかってスゴイですよね。
大勝ちの前川さんにあやかって、ドリームジャンボでも買うか。
勝った瞬間は意識が遠のくらしいですよ。

私も意識朦朧としてきました。
でもそれは寝不足。
さすがに寝ます☆
おやすみなさーい

|

« 甘くしないでほし~の | トップページ | アラーキー »

コメント

一人カラオケですか!一人ラーメンが私にはやっとです。。

投稿: ようこ | 2007年5月15日 (火) 06時40分

ひとりカラオケは、やらないでしょうねぇ。(笑)
挑戦してみたいのは、ひとり焼き肉です。
無性に食べたくなることがありますから・・・

噂のTOTO BIGを買ってみようかと思ったんですけど、
ダウンしてるそうで。
6億当たったら、まいこさんに仕事発注??

投稿: まつ | 2007年5月15日 (火) 21時25分

ようこさん
私の師匠曰く、「自分で限界を決めるな」です。
一度やってみちゃってください♪

まつさん
わかるなー!焼き肉!
ランチとかじゃなく、夜に行きたいですよね。
瓶ビールをひとり注ぎ注ぎ、無茶食べせずにお勘定。
シブい…

お仕事発注、ありがとうございます。
6億といわず、町内商店街の福引き一等賞くらいで
楽々お引き受けしてまーす(笑)


投稿: まいこ | 2007年5月15日 (火) 23時57分

一人カラオケ。やったことないです。
歌いっぱなしということですよね。
始めタイトル見て映画のタイトルかとおもってしまいました

投稿: ゆうちゃん | 2007年5月16日 (水) 10時55分

ゆうちゃんさん
あ、気づかれました?
一応ねらったんですけどね。
字余り。

友人の中には発声練習をしに一人で行く人、
案外いるんです。
気兼ねなく声の出せる場所も少ないですからね~。
ま、私は純粋に歌だけでしたけど。
間奏中に2~3曲予約。忙しいのなんのって。

投稿: まいこ | 2007年5月17日 (木) 01時17分

1人カラオケは経験ないですが・・・

私は、手振りつきです。
それこそ、朋ちゃんです。

でも、歌っている曲は

黒夢やLUNA SWAです・・・

頭の血管が切れそうな曲を
が~っと歌っています。

朋ちゃんの手振りで。

投稿: fusae | 2007年5月22日 (火) 20時48分

うぎゃ。
LUNA SEAです。
1個ずれたよ・・・

投稿: | 2007年5月22日 (火) 20時50分

fusaeちゃん
fusaeちゃんが振りつきなのはお見通しだよー。
一緒にカラオケ行ったことないけどね☆
こんなに長い付き合いなのに。

未経験者ばかりだなぁ。
おかしいなぁ。

投稿: まいこ | 2007年5月24日 (木) 00時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 甘くしないでほし~の | トップページ | アラーキー »