« き、消えた?! | トップページ | 深いからこそ »

カニGETーーー!

TCNの皆さん、いつも本当にすみません。
またいただいてしまいました。。。

カニSETをGET☆きゃっほーい!

恒例となったボウリング大会!
全社あげて、なかなか盛大に行われます。

今回3回目の参加となりますが、毎回なにかしら賞品を頂いているワタシ。
実力というよりは、強運の持ち主です。

そして今回もでした、、、
前回ブービーのハンデが大きく効いて、第3位☆

すんません、ほんと。

賞品のカニセットは、出るわ出るわ、カニまつり!
タラバ2、ずわい2、毛ガニ1、そしてなぜか 帆立2 入り♪♪♪

そんなに困るっちゅうの。笑

だから、幸せはちゃんとみんなで分かち合いました☆
しっかりタラバをもらいましたけどね。フフ

|

« き、消えた?! | トップページ | 深いからこそ »

コメント

ごちそうさまです。今度食べにいきます。

投稿: ゆうちゃん | 2007年5月22日 (火) 20時17分

(笑)(笑)(笑)

チームゎもちろん!!!あの方と一緒ぉ??
うちら的バロメーター(笑)
奈々は最終的に端っこでしたからぁ(笑)

笑ってばっかでごめんなたぃ(´ω`)キュー♪


投稿: 奈々 | 2007年5月23日 (水) 00時13分

ゆうちゃんさん
もういただいてしまいました♪
ごめんあそばせ。

せっっかくのタラバなので、焼きと茹で、二度美味しく
いただきましたわ~◎

奈々ちゃん
なにが気になるって、やっぱそこでしょ!?
なんと・・・

いっこ隣にズレましたーーー!
今からドキドキでーす。(笑)


投稿: まいこ | 2007年5月23日 (水) 00時42分

まるかじりチームに勝つともらえるんですか?
みんなで出ようかなぁ。(^_^)

投稿: まつ | 2007年5月27日 (日) 20時57分

まつさん
うっ!ざ、残念ながらこれは社内的イベントです。
チームマルかじりの勝利チームには、西東京レーンから
シューズが贈られるんですよ~◎
我らも腕を磨いてはいますが、GETの確率は結構高い
ですから(笑) 
ぜひチャレンジして下さいよ!!
お待ちしてます。

投稿: まいこ | 2007年5月27日 (日) 23時08分

あたし、蟹食べたら泡吹きます…でも、味は好きなんです。

投稿: 柏太郎 | 2007年5月30日 (水) 20時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« き、消えた?! | トップページ | 深いからこそ »