« モーマンタイ | トップページ | ノスタルジック・アワー »

かみこここ

この春から幼稚園にあがった甥っ子No3、
お兄ちゃんたちと同じことができるようになって
大満足のようです。

かみこここ は、
食事のときのお祈り。

「神と子と聖霊の御名によりて、アーメン」 と言ってるつもり。

この間遊びに来たときは、なぜかテレビの陰に入り込んで
「かみこ!ここ!あーめん!」
と猛烈な自主練を繰り返していたNo3。

彼の祈りが神様に届く日が、早くやって来ますように(^^)

|

« モーマンタイ | トップページ | ノスタルジック・アワー »

コメント

本当ですね。祈りが神に通じることを願ってやみません。まいこさんのブログ、いつも拝見させて
いただいております。そのうち顔のアップがいつでるのかとお待ちしております。

投稿: ゆうちゃん | 2007年4月18日 (水) 19時34分

ゆうちゃん

ありがとうございます!
顔のアップは、「散髪時」「コスプレ時」
と相場が決まってるんですー。
よろしくお願いします♪

投稿: まいこ | 2007年4月18日 (水) 22時30分

局長、発見いたしました~!
なっちゃんです☆
No3 かわいいっすね!私にもそんな時期が・・・
あぁっ!
「モーマンタイ」書いてくださってるじゃないですか♪
前の映画だしちょっと古い!?って内心思いつつ、おそるおそるメールしたんですけど、
みなさんコメントしてくださってて私がとてもうれしいですね~♪
この言葉、何かと便利で愛用してます☆

投稿: 夏子 | 2007年4月19日 (木) 10時35分

なっちゃんー!
見つけてくれたのね、ありがとう♪
今日は初収録おつかれさまー
みんなバッチリでしたよ☆

モーマンタイは映画からなんだ?!
なっちゃんの時代だったとは意外。
でも便利そうです。
忘れないうちに使ってみたいです。

投稿: まいこ | 2007年4月20日 (金) 19時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« モーマンタイ | トップページ | ノスタルジック・アワー »