« チーズ責めと新感覚グルメ番組 | トップページ | 今朝起きたら・・・ »

わーん、噛まないでぇぇぇ

昨日は久々に日記を書いたり、なんやかやと
調子に乗って4時近くまで起きちゃっていたので
今朝は予定より2時間も寝坊してしまいました。
30分おきに目覚ましをかけ直す弱い自分がイヤ。

それで、一度目に起きたとき、
部屋にアリがーーー!!!

蟻です。ありんこ!

それがもう、1匹や2匹じゃなくて、10匹も軽く超えて
ありがとうどころじゃないくらいいっぱいいるんです(TOT)
退治しても、またどこからか湧いてくる!

うちは一軒家で、私の部屋は2階なので、
どうして私の部屋だけいる(母の証言)のか
わかりません~~、、、、

それに、
やつ等、噛むっていうじゃないですか。

そんなんで、二度寝のときは
ベッドに這い登ってきたありんこたちに噛まれる
嫌~な夢にうなされました。

苦しむくらいならさっさと起きればよかったかも。
眠いです。

|

« チーズ責めと新感覚グルメ番組 | トップページ | 今朝起きたら・・・ »

コメント

昨日はありがとうございまんた(o>ω

アリって!!!えっ?本当に部屋にアリが?

アリの巣コロリ置かないとぉ!!!

昨日アリのテレビ見ましたぁ(笑)??
しょこたんが出てるやつー('∀'●)

先頭にいるアリは族のヘッド的存在らしいですお(^ω^)

でもアリは苦手です(;_;)

投稿: 奈々 | 2007年4月26日 (木) 16時08分

ベッドで甘いものを片手にパソコンをカチャカチャしている画が見えます・・・
その甘いものはポロポロと落ち・・・

あぁ・・・黒い小悪魔たちがやってくるのが見えます・・・

占い師風。

投稿: さいとぉ | 2007年4月26日 (木) 17時15分

食べ物があるから来ちゃうんじゃないでしょうか?
アリの巣コロリ聞きますよ。
あとは部屋中にバルサンをたくとか。
でも、くさくなっちゃいますね。

投稿: ゆうちゃん | 2007年4月26日 (木) 20時34分

奈奈ちゃん、私も気になったんだけど、
うちのヤツ等は隊列なしてなくて
てんでバラバラに歩いてるのね。
だからヘッドはいないのかもしれない。

そして
みなさん何か誤解してらっさるようですが!
部屋に食べ物なんてありましぇん!!(今日はなかった)

でも外出から帰っておそるおそる
電気をつけたらわやわや~~
なんてことにはなっておらず、
いまだ1匹も見かけていないので
根絶やしにしたのかも。ふふふ

でもなんとなく
明日の朝が怖い・・・
また出たら、アリの巣コロリかな。。

※寝ぼけてたわけではありませんよ!
 第一発見者は母です。

投稿: まいこ | 2007年4月26日 (木) 20時47分

第一発見者が母・・・

信憑性が・・・(笑)

投稿: さいとぉ | 2007年4月27日 (金) 01時04分

増すでしょ、信憑性☆(^^)

投稿: まいこ | 2007年4月27日 (金) 21時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« チーズ責めと新感覚グルメ番組 | トップページ | 今朝起きたら・・・ »