« ぜぇーーーーっ! | トップページ | ヒロインですが、趣味はのぞきです »

6時間

こんなに寝られたらいいだろな・・・

でもこれは無情にも、今朝の待機時間の話。

未明に、することもなくただ漫然と、約束の時間まで拘束。
虚しいわぁ。。。

あ、でも途中アラーキーの『幸福写真』って本を見ました。
帯に惹かれて。
「幸福になれ、そう思ってシャッター切ってるんだ」byアラーキー
(※「永遠になれ」の間違いでした)

もう、徒労感でアラーキーの本名打つ気になれません。
変換めんどくさそうなんだもの。
そういうわけでごめん、アラーキー。

アラーキーって、奇抜というか、グロイというか
猥雑な写真を撮る写真家、というイメージしかありませんでしたが、
すごく人間が好きな人なんですね。
写真もコメントも、愛に満ちてて、涙ぐみました。

表紙の画像、また今度アップします。

さて、夕方からの仕事に向けて寝なくちゃいけないんだけど
眠気の波がやや去りです。
困ったわ~

|

« ぜぇーーーーっ! | トップページ | ヒロインですが、趣味はのぞきです »

コメント

まいこさんは普段六時間もねていないんですか?
それは体が疲れませんか?本当にお疲れ様です。
でも、日記にはその疲れも感じさせないくらい元気ですよね。私も見習いたいと思います。

投稿: ゆうちゃん | 2007年4月30日 (月) 23時40分

ゆうちゃんさん
これは「1時半~7時半の6時間といえば
普通に寝てる時間だろ。」というくらいの意味です~

まぁあまり睡眠多くはないと思いますが、
ちょっと最近は調整してます。
時には寝ダメもしますし!

でもそれも早死に傾向なんですよね。
仕事あるときも休みのときも
同じ長さの睡眠が体にはいいらしいですね。

ゆうちゃんもがんばりすぎには気をつけてください。

投稿: まいこ | 2007年5月 1日 (火) 00時11分

「アラーキーの幸福写真」のホームページをご存じですか?
http://www.47news.jp/araki

投稿: 豪徳寺 | 2007年10月14日 (日) 01時02分

豪徳寺さん
初コメント、ありがとうございます☆

次々作品がアップされていくんですねぇ。
お気に入りサイトに登録しよっと。
アラーキーの撮影風景が見られるのもいいですね。
アラーキー可愛らしい。
威圧感はまったくないのに、すごい存在感です。

投稿: まいこ | 2007年10月14日 (日) 01時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« ぜぇーーーーっ! | トップページ | ヒロインですが、趣味はのぞきです »