« わーん、噛まないでぇぇぇ | トップページ | 懐かしいー☆ »

今朝起きたら・・・

アリはもう出ませんでした。

一応、ご報告。

でも、一体どうしたんだろう。。

こんな風に突然、なにかが湧いた経験ってありますか?

こんなこと書くと『魔物の棲む家』みたいでイヤですが、
そういえばうちは昨年の夏、ちっちゃい蛾が大量発生したこともありました!

そのときは蚊取り線香で退治しましたね。ありモノで済ます体質です。

でもヤツ(名前言えない)だけは、うちにはいません!
絶対にいません!
実に幸せです。

|

« わーん、噛まないでぇぇぇ | トップページ | 懐かしいー☆ »

コメント

よかったですね。まいこさんの日ごろの行いの成果です。日ごろの行いがいいんでしょう。

投稿: ゆうちゃん | 2007年4月28日 (土) 20時42分

虫はいつでもどこでもやってくるからホント困ったちゃんです
虫話のついでに「ギャオ」って話を一つ。
私の幼馴染が朝起きたら耳が痛い事に気がついたそうな。
なんだろか?自分じゃ見えないし、と親に耳を覗いてもらったら・・・・なんと、ゲジコ(ゲジゲジムシ)がおったそうな・・・
別の意味で背筋も凍るお話しです

投稿: のっちぃ | 2007年4月29日 (日) 00時53分

ゆうちゃんさん
実は・・・きのうまた1匹。。。

のっちぃさん
ひーーーーっっっ
怖いよーーー!!!!(゚益゚;)
きょわすぎるよ!(>_<)

でも幼馴染さん、
自分で見えなくてよかったと思う!
トラウマになるって~、、、、ゾゾー

投稿: まいこ | 2007年4月29日 (日) 14時39分

わ~!うちにも今「小さいアリ」が発生して母と妹が躍起になってガムテープで退治してます。私は生き物共存派なのであまり気にしませんが…。
ちなみにその小さい蛾というのは羽が△じゃなかったですか??三角虫と私は呼んでます!

投稿: まーちん | 2007年4月29日 (日) 23時00分

まーちんさん
出た!まーちんさんの「三角虫」!(笑)
でも、白い細長いのです。
今年はわかないでほしい。

蟻・・・ご実家でも?!
不思議だね。
巣作りの季節なのかな。
でもきょう母がアリの巣コロリ買って来てました・・・
ごめんね。
私は共存できませんーーー!

投稿: まいこ | 2007年4月30日 (月) 02時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« わーん、噛まないでぇぇぇ | トップページ | 懐かしいー☆ »