« 懐かしいー☆ | トップページ | 6時間 »

ぜぇーーーーっ!

暑いぜぇーーーーっ!!(>Д<)

ぜぇーーーーっ!

夏!
夏夏! d(d′∀`*)☆+.+.☆(*′∀`b)b

若葉に木漏れ日。
やわらかそうな黄緑の葉っぱがキラキラ光ってます。

ぜぇーーーーっ!

↑モミジの影ってかわいいですね(^-^)
撮る間も背中がジリジリ…

夏みたいな陽射し♪

この、「夏が近い気配」が幸せ。

これからほんとの夏になるまで何度味わえるのかしら。
ワクワクしますなぁ☆

|

« 懐かしいー☆ | トップページ | 6時間 »

コメント

僕もこの季節は好きですね。新緑の季節からちょうど梅雨に入るまでの間が
ぜーっていうタイトルなのでのどの調子が悪いのかという内容かとおもいましたが、全然違いましたね

投稿: ゆうちゃん | 2007年4月29日 (日) 20時29分

個人的には、春の夜風が好き。
SOFFetの「春風」という曲を聞きながら散歩すると、
まじでほのぼのしてくる。

この土地で、がんばろうって思えてくる。

投稿: すぅ | 2007年4月30日 (月) 00時07分

ゆうちゃんさん
ほんといいですよね~♪
でも年とともにどの季節も好きになってきました。
日本はいいですね。

すぅさん
初コメント、ありがとうございます!!
テーマソングあるよねー☆
『春風』は、新しい季節に背を押してくれる
ような歌なのかな(^^)
私は夏に自転車乗る時はスピッツの『青い車』を
聞きます。
すぅさんも新しい地で加速して行こう!!

投稿: まいこ | 2007年4月30日 (月) 21時00分

今日は本当にぜーって言う日でしたね。
このくらいの暑さが一番好きです。
夏みたいに蒸し暑くなくてね
ぜーっていってみたくなる日でした。

投稿: ゆうちゃん | 2007年4月30日 (月) 21時02分

ゆうちゃんさん
ね、今日は暑そうでしたね!!
夜勤勤めになって以来の悩みは、
日中寝てることが多くなったことです。
せっかくの夏日だというのに、
今日も朝の帰宅後はお外に出ておりません。。。
羊山公園に芝桜を見に行きたいです。

投稿: まいこ | 2007年4月30日 (月) 21時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 懐かしいー☆ | トップページ | 6時間 »