« めざせ和美人! | トップページ | 帰ってきた☆ »

コイツに夢中

Image357  

 

 

 

それは、イーモバイル

指、来たッスね。

携帯電話感覚のPCみたいなものです。手のひらサイズ。

発売初日に買いました。

まだあんまり活用できてないですけど。

だって

都心でしか電波拾えないんですもの。。。

仕方ないので、普段のワタシならまずやらない
「予定表」とか「ゲーム」とか使ってます。

だから正確には、
コイツ
  (をバリバリ使いこなして仕事している未来の自分の姿)
     に夢中。

めっちゃ便利なはずです!!!

本日、不具合も解消。

5月には多摩だって開通です。

いよいよ本格活用ですよ。フフフ

バラ色のITライフ!

|

« めざせ和美人! | トップページ | 帰ってきた☆ »

コメント

これが噂の『指来たっス』なのね!
ど、どんな感じ?
実物と使用してる様子を今度見せてくださいな♪

投稿: のっちぃ | 2007年4月13日 (金) 03時15分

そうなのさー!(><)
これでマン喫要らずだよ!
と思ったのもつかの間、
私たちの待機場所では電波が入らない。
致命的(笑)

投稿: まいこ | 2007年4月14日 (土) 00時51分

EM、いいっすねぇ。
ウィルコムとどっちがいいか、思案中です。
サービスエリア、ここまで来るかしら?
それが問題。

投稿: まつ | 2007年4月16日 (月) 00時06分

まつさん
EMで書き込み中。フフフ
私は携帯機能は求めてなかったので、
EMはベストです。
基本料金が無駄なく使えてる気分(笑)
ただ電波は弱い!
しかし徐々に開通エリアは広がってます。
自宅も微弱ながらはいるようになりました♪

投稿: まいこ | 2007年4月17日 (火) 23時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« めざせ和美人! | トップページ | 帰ってきた☆ »