« 直前! | トップページ | メンテナンスデー »

開花〜☆

開花〜☆
といってもサクラじゃ
ありません。

茉莉仙女

まりせんにょ という、お茶の花です♪

この、ウニみたいなトゲトゲにお湯を注ぐと…
ジワジワジワ〜っとトゲが開き、
最後、ピョコっと花が飛び出します!

黄色いジャスミンの花♪

写真撮る頃には崩れちゃったのですが、
咲きたてはピンとしてゆらゆら〜と幻想的でした!

♪私は愛の水中花ぁ〜

|

« 直前! | トップページ | メンテナンスデー »

コメント

すごく綺麗!
お味はどうでした?

私は一度茉莉という名前を芸名につけたほど(照)
茉莉っていう字が好き。

茉莉仙女・・・ひかれるネーミングです。

投稿: まりおさん | 2007年3月30日 (金) 18時36分

まりおさん

咲きたてを載せたかったよ~
まりせんにょ って癖になる響きでしょう?!

茉莉、私も考えたことあります。ぷぷぷ
改名に凝ってたの。
でも画数が良くなくて断念。
ちなみにベストネームは・・・

  槙 籐子

です!!!!!!!
演歌歌手みたいって不評。


お味はふつうにジャスミン茶。
花が口に入ってくると、ややにゅるっとします。笑
あきる野のお店だけど、お連れしますわよ♪

投稿: まいこ | 2007年3月30日 (金) 20時40分

でたー!槙籐子!

投稿: さいとー | 2007年3月31日 (土) 00時38分

さいとーくん

待ってました!そのツッコミ。

投稿: まいこ | 2007年4月 2日 (月) 15時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 直前! | トップページ | メンテナンスデー »