« 春の朝に | トップページ | ラーメン大好き! »

国立ランチ

きょうはFえちゃんとランチ♪

国立の大学通りを散歩がてらでしたが、
桜はまだでした。

George'sの併設カフェにて超ゆったりまったり大笑いしました。

この日、一番感動したのは
Fえちゃんの一眼レフと手作りアルバム。

スゴイよ!!!o(´д`o)その才能に嫉妬する!

食事は二人とも
若鶏のソテー ゴルゴンゾーラチーズソースを。
Fえちゃんはゴルゴン教、私は鶏キチだから。

Image312

 

 

  

 

Image313

デザートは2人で半分こ。
ガトーショコラ。
でも中にとろけるチョコが入って、フォンダンショコラちっく。

ラズベリージャムのお味も。
うみゃかった♪

 

Image314 そしてまたまたお土産もらっちゃった、、、
Fえちゃん、いつもすみませぬ、、

 

クラシカルでロマンチックな缶入りチョコ。
名刺入れくらいでとってもかわいい缶です!!

一目でとりこになりました。

話もいっぱい聞いてもらちゃった。
どうもありがとう(✿ฺ´∀`✿ฺ)

|

« 春の朝に | トップページ | ラーメン大好き! »

コメント

こちらこそ、写真見てくださってありがとう!!
いつか、maikoちゃんの写真を撮れるように、
頑張りまふ。

そして、ステキなお店をご紹介くださって
ありがとうございました!!
翌日、母とも楽しいランチができました♪

お天気の良い日のランチはそれだけで幸せな気分になれます!!
また、行きましょうね。ふふふ。

投稿: fusae | 2007年3月25日 (日) 18時14分

この記事につられて、この前の土曜日
George'sのカフェで夕食を食べてきました。
まいこさんが誘ってくれないので、
ひとりで行ってきました。
本格的なハンバーガーを食べながら、
桜の開花を目前にさんざめく大学通りを
ながめておりました。

投稿: かときん | 2007年3月29日 (木) 01時15分

かときんさん

あら!ほんとですか!?
日差しを浴びておいしそうに撮れたからかな☆
うれしいです。

大学通りの桜も、いまが見ごろですね!
もう見に行った?

投稿: まいこ | 2007年3月30日 (金) 20時23分

某情報番組、首がつながったようで
よかったですね。
今度の日曜、大学通りでお花見の予定です。
妻の伯母さん一家がさびしい私に声をかけて
くれました。
3日には市ヶ谷でお花見の会の予定です。
それまでもつかな?

投稿: かときん | 2007年3月31日 (土) 00時46分

かときんさん

お花見の予定がいっぱいあって
裏山シー
あ、羨ましいー
市ヶ谷のお堀沿い、私も好きだなぁ☆

番組は、まったく首の皮一枚で
生き延びました!?
新しい面々もたのしそうなメンバーですので
また冷やかしで見てください~。

投稿: まいこ | 2007年4月 2日 (月) 15時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 春の朝に | トップページ | ラーメン大好き! »