« 朝焼け | トップページ | あーもう~ »

母の観察日記 その20

いい言葉を聞きました。

「『運を動かす』これ、運動の真意なり!」

なるほど。

早速、母とスポーツクラブへ見学に。

まずは併設のホテルでお茶とケーキを…

と、この分だと結果は見えてますが、そこには目をつぶって(−_−)

話しを聞いて入会する気になり、入会案内をもらって外へ出ると、
気が変わらないうちに、ということで
もうその足でデパートへ!
水着を買いに行きました。

しかしです。
母の試着姿に脱力しましたよ(゜.゜)

それはちょうど、
脚の生えた達磨!!

競泳水着という、免疫ない感じが目に悪かったみたいです。

いや、たるんたるんの三段腹は実はとても気持ちいいし、愛らしくもあるのですが、

時と場合によりますね。
これは間違っても人前に晒せる代物とは思われず…

痩せてから着るものだね、と口々に言い合って
スゴスゴと売場を後にしたのでした。

でも大丈夫。
実は母には最終兵器の水着があるんですよ。

腹部に補強下着バリのパワーネットがぐるりとついている水着です。

なら初めからそれでいいじゃない、と思うでしょう?

それがね、
キツすぎて、着るのに10分かかるんですって。

着るだけで疲れ切っては、プールどころじゃないなあ
とは思うのですが、今のところ仕方がありません。

準備は整ったものの、入会手続きは未完了!

さて、私たち母娘に明日はあるのか?!
乞うご期待☆

|

« 朝焼け | トップページ | あーもう~ »

コメント

笑!!!!!!

続編楽しみにしてますね♪

投稿: ダクチョコ | 2007年3月 2日 (金) 22時55分

ダクチョコさん

結局・・・案の定、入会してなくて
続編書くに書けません(汗)

投稿: まいこ | 2007年3月10日 (土) 19時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝焼け | トップページ | あーもう~ »