« 惨敗… | トップページ | アナタ、誰っ? »

執念♪

ヤッホー
チケット取れました!(。→ˇ艸←) 

オークション

という手がありましたよね☆

オークション、なんとなく怖くて未体験だったのですが、
稀に発揮する行動力により、
思いついて22時半くらいから始めて

0時13分

お宝GET

…至福の瞬間…(*´Д`*)

ヤッタ!
生の音だァーー!!

だってさ、やっぱり生って全然違うじゃないですか!
音楽だって舞台だって。
予備知識なく行った時でさえ、生のものからはすごいパワーもらったり感動しちゃう。
それはまさに「体感」ですよね!

なおもそれがお気に入りアーティストなら☆☆☆

すっごく楽しそう(>∀<)

ライブ久しぶりだし今から楽しみです!

 

最後に、
今回のオークション初体験で知ってしまったこと。

①最高落札者に自分のIDが表示されていると、
 ちょっと嬉しい

②終わり2分くらいからの緊張感と高揚感がすごい。
 秒速2回で更新ボタン連打!!

③うかうか寝れない

の3点です。

ものによっては終了時間がどんどん延びて行くんですね、、
早く寝たい日だったので、
アレアレ?これ、いつになったら寝られるかな
と心配になっちゃいました。

落札したらしたで
興奮で寝られなくなっちゃったんですケドねf^_^;

きっとツウなお買い物できてないけど(笑)、
とにかく
ヒシヒシと 嬉しいです。・゜(σ′ω`*)゜・。

|

« 惨敗… | トップページ | アナタ、誰っ? »

コメント

おぉぉぉぉぉ~☆
おめでとうございます♪

私も何回公衆電話からトライしたことか!!!
その時はオークションなんてまだまだ未体験だったんで機転を利かせたまいこさんはさすがですよ!!!


なんだかとっても嬉しい気分です♪

投稿: ダクチョコ | 2007年1月28日 (日) 11時10分

ダクチョコちゃん

えへへ、ありがとう。。

チケットセンターは公衆電話がつながりやすいって、
本当なんでしょうか??
リダイヤルが利かないから疲れるんですけどね。
チケット取りって、
「つながらない」と「スピードが命」というのが
アタマにありすぎて、
時々つながったのに切っちゃうことありませんか?!
一生分くらい落ち込みますよね!!

投稿: まいこ | 2007年1月28日 (日) 18時24分

私も公衆電話の噂、聞いたことがあります。
しかも、10円玉だともっとつながりやすいと!
高校生の時、この方法で何度かやったことがありますが、
確かに、つながりやすかったような!!
ライブ、楽しんできてくださいね!

投稿: たか | 2007年1月29日 (月) 10時47分

たかさん

10円玉だったんだ!
しまった、テレカでした。
買っちゃいましたよー、、久々のテレカ。
2枚も。
しかも1000円。。。(もう500円てないんですって)
あと990円ずつ残ったテレカをいつ使い切るか
興味津々です!

投稿: まいこ | 2007年1月31日 (水) 21時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 惨敗… | トップページ | アナタ、誰っ? »