« なぞなぞ | トップページ | 当たりはずれ »

ス~イスイ♪

楽しみにしてたドラマがスタート~

『エラいところに嫁いでしまった!』

おもしろかったです☆
松坂慶子さんの天然母ぶりがすごく良かった!

でも、

仲間由紀恵は、結局あのしゃべり方しか
できないのだろーか?! (;д)

「オイ!オマエラ!」的な・・・

でも赦せるんですけどネ (o´3`o)(o´3`o)♪♪

 

さて、今日は東京・丸の内へ行ったついでに
ここへ寄って来ましたー☆

Image247   

 

 真央ちゃんリンク~ in 丸ビル

 

 

真央ちゃんが登場した初日ほどではないにしても
大盛況でしたよ!

こんな感じで↓

Image251 Image240

Image249  

 

 

 

 

いや~
オジサマ方、大はしゃぎ。笑

小さいおともだちもたくさんいたのですが、構っちゃいないようでした、、

右のオジサマのベストなんて、+:.゚ スパンコール .:+゚  なんですよ!!
衣装かっ。
帽子にはイノシシついてるし。

私もすんっっごくやりたかったんですが、
脱臼の記憶がまだ新しく、”滑る”ものは遠慮しときました(^^;

大人も童心に返って遊んじゃうスポット。
期間限定・・おっと、14日まで!
お早めにどうぞ~

あ、ちなみに写真のような滑りや、ジャンプ・スピンなどは(ほんとは)禁止です。
アナウンスで再三、注意されてたんですけどねぇ。
思いっきり無視。というか、少しの間我慢するんですが
こらえられなくなるみたいでした。苦笑
オトナのみなさまはご注意を!!

|

« なぞなぞ | トップページ | 当たりはずれ »

コメント

この写真おもしろすぎるんだけど
どうやって撮ったの?
知らないおじさまだよね?
え、知り合い!?

ところで
コメントし忘れてたんだけど
私も「死神の精度」大好きな作品です。
ここ数年でベストかも。
特にツボなのが「ミュージック」っていう台詞。
私も「ミュージックが好きだ」
って言いたくなっちゃったよ。

投稿: まりおさん | 2007年1月12日 (金) 02時49分

まりおさん
こんなおもしろいオジサマ方と知り合いではありません。
シャッターチャンス満載だったの♪

先日「鴨とアヒルのコインロッカー」も読んだ!
ブータンが登場するセンス、ミュージックに通じます。
毎回、誰も考えつかないものを披露してくれる作家だよね!!
小説にとどまらない、これはエンターテインメントです。

投稿: まいこ | 2007年1月12日 (金) 09時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/4893680

この記事へのトラックバック一覧です: ス~イスイ♪:

« なぞなぞ | トップページ | 当たりはずれ »