« お正月はやっぱり☆ | トップページ | 春まだ浅き »

新番組予告

新年早々、更新が止まってました~

お元気ですか?
初売り・初詣etc・・・お済みでしょうか?

私も初詣、行きました!
例年、なんとなく明治神宮に行く
(あの参道を埋め尽くす行列がけっこう好き。
そしてお参り後、広場でおしるこをいただくのがとても好き♪)
のですが、
今年はとある情報により、花園神社へ。
ちょっと神頼みです(^^;
お守りも手に入れ、ひと安心。
いやいや、大切なのはまず「人事を尽くす」ことですよね!

 

さて、2007年もそろそろ本格始動。
というわけで、ここで予告!

明日から始まる

FM Salus 84.1MHz 
『SUNDAY HOME RECIPE』
(毎週日曜9:00-11:00)

くらしと住まいに関する情報満載。
まったり聞いて、しっかり役立つ番組です☆

オススメは、
冒頭のブランチメニューの紹介コーナー。
パン屋さんやデパ地下グルメ情報をcheck。
そして、番組終わりの風水占いのコーナーです!

あれ?
ってことは、全部聞かなきゃですね~♪(;→㉨←)

コミュニティFMですが、
大丈夫。
エリア外のあなたも電話で聞くことができます☆
電話は、0180-994-841
情報料は無料で、通話料のみでご利用いただけるそうです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!
パーソナリティは、ちょっぴりハスキーな声が耳に心地いい、榊原貴子さんでーす。

お便りお待ちしてまーす。

 

さーて、寝ます!
明日は大寒波の影響でものすごく寒いらしい・・・・
気合いで着込みます☆

|

« お正月はやっぱり☆ | トップページ | 春まだ浅き »

コメント

祝・新番組!
新システムは稼働してるんでしょうかね?(笑)
頑張ってくださーい。
おいらも早く企画書をまとめなければ!

投稿: さいとぉ | 2007年1月 8日 (月) 01時17分

さいとぉくん

新システム?
たぶん稼動してない(笑)
Sound itのことなら、なんとか延ばすのはできました。
講習してください(TT)

さぁさぁ、今年はいろいろやりましょうよ!
I Love レギュラー☆

投稿: まいこ | 2007年1月 9日 (火) 00時25分

延ばす・・・伸ばすではなく・・・

タイムストレッチのことかなぁ????
ま、いいっすよ。
レギュラー行きますよ!うまくいけばあなたのマネージャーになって今の会社辞めて・・・
を!?できるかな?(笑)
今年もよろしくお願いします。(2度目)

投稿: さいとぉ | 2007年1月 9日 (火) 01時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« お正月はやっぱり☆ | トップページ | 春まだ浅き »