« 静かに過ごしたいお年頃 | トップページ | 流し目☆ »

癖になりそ♪

コスプレ第2弾。

Image186  

 

 今日はシェフ☆

この歳になって初体験を続々できて嬉しいなぁ。
しかもコスプレって癖になりますね。笑

さて本日は、料理対決です。
福生の『3.14』さんにて。
写真は、ちょいモテ系のオーナー、Iさんと
番組でいっしょのNちゃん、Hくん。
二人が組んで、私と対決。

コックコートを着込むと・・・・
気のせいか手際も良い感じ~♪
やっぱり形から入るのって大切ね!!!
(師匠は苦笑の連発でしたが)

対決の様子は、16日~OAの「マルかじり」をご覧くださーい

コスプレ第1弾は後日公開予定です ウフフー(✿ฺ´∀`✿ฺ)
 

お仕事後、新宿へ出て忘年会でした。
3月まで働いていた会社の仲間たちと。

おでんの『お多幸』へ!
以前から気になっていたけど、ついに行っちゃいました!

とりあえず、おまかせ盛り合わせ4人前~
Image188

 

 

 

 

黒っっ (;☉ฺд☉ฺ)

京風流行りで薄味に目が慣れつつあったので
こんなしょうゆ色した食べ物にはちょっとびっくり。

でも舌は裏切らない!d(d′∀`*)☆+.

お酒に合う、しみしみおでん☆
寒い季節には、やっぱりコレですよ。

和風居酒屋も創作料理も、もう飽きました。
結局落ち着くのはふつうの和食だなぁ。

締めに頼んだ梅茶漬けもおいしかったー

癖になりそう!また行きたい♪
 

そういえば
なんじゃタウンも、今おでんになってるんですよね。
全国のおいしいおでんが集結してるんでしょうか。
ワクワク

おでんがちょっとマイブーム。
おいしいお店をご存知の方、ぜひ教えてくださ~い!

|

« 静かに過ごしたいお年頃 | トップページ | 流し目☆ »

コメント

包丁は動かすと切れますから~
(^_^;)

投稿: まつ | 2006年12月15日 (金) 23時49分

3.14、ときどき使いますよ。
福生でイタリアンはここがベストかな。
まいこさんの腕もさぞ上達した
ことでしょう!!

投稿: ブックスタマ社長 | 2006年12月17日 (日) 01時58分

さすがはまつさんです。(--)
番組、毎回おさえてくださってるんですね。
私の初期の包丁さばきには不安を抱かれたようで。
しかし、OAご覧いただけましたか?
見事だったでしょう!ほーっほっほ
実力です!なんのなんの♪

ブックスタマ社長さん
1位ですか~!
3.14さんにも今度お伝えします!
ちなみにおすすめはなんですか?


投稿: まいこ | 2006年12月17日 (日) 14時13分

このフレーズを使ってみたかっただけです。
スミマセン。

次回の公開放送では、ぜひご披露を・・・(^_-)

投稿: まつ | 2006年12月17日 (日) 22時57分

公開放送だと・・・
”カット”とか”編集”とか、
できないんですよね?!アハハハハ~

投稿: まいこ | 2006年12月18日 (月) 15時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 静かに過ごしたいお年頃 | トップページ | 流し目☆ »