« なんだかわかる? | トップページ | 怨みまーすぅ♪ »

正体不明の筋肉痛の正体

Image173それは自転車。

 

 

 

ここ数日じわじわと
しかし確実にひどくなる
脚の筋肉痛。

特に運動もしてない…

念のため数日遡って(年齢を考慮して)も…
やっぱりしてない。

なんだろー?なんでなんだろー!?


と不思議でなりませんでしたが、

どうも自転車しか考えられないのよねー。

パンクしてるのかも。
空気入れたの、まだ2週間くらい前だし。

割と買ったばかりの自転車なのに、いやになっちゃうわー

 

今日は後半、銀座の小悪魔ホステス・蝶々さん風に書いてみました。

|

« なんだかわかる? | トップページ | 怨みまーすぅ♪ »

コメント

えー、追記。

この後、自転車ではなく、
日曜日に階段から落ちたことが原因だった
ことがわかりました。
流血までしたのに忘れてました!

やっぱりこう~、瞬間的に激しい運動を
したんでしょうね、踏ん張ったりとか。

でも「じわじわとひどくなる筋肉痛」というのは
どっちにしても老いを認める発言だった~あははは

投稿: まいこ | 2006年12月10日 (日) 13時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« なんだかわかる? | トップページ | 怨みまーすぅ♪ »