« 加山雄三すごいな! | トップページ | 癖になりそ♪ »

静かに過ごしたいお年頃

急に話がまとまり、旧友Fちゃんとお食事へ。

新宿のル・ブランに行きました☆
三越横にある、喫茶室 兼 プチ・レストラン。

老舗ですよね~。
象徴的なのが女性のユニフォーム。

ロングスカートで、しかもフレアーで、さらにピンクです。

「制服が着たくて~
というバイト希望者はまずいないでしょう。

でも、ここのこぢんまりとした雰囲気は落ち着きます。

この日も、彼女の誕生日を祝ってディナーをたのしむ
カップルなんかいて、とても好印象な二人で微笑ましかった(^^)

私たちは一番軽めのディナーをオーダー。
オードブル3種とメイン、デザートにドリンク。

メインの蟹のパスタも、ベリーのタルトもおいしかったけど、
特にオードブルのキッシュは焼き立てでふんわり
チーズの味が最高。
二人して叫んだくらい、おいしかったです♪

閉店間際までしゃべりまくりました。
お店に静けさを求めといて、自分たちがうるさいです。

あ、でもヒートアップしたのは他のお客さんが
いなくなって私たちだけになった、最後の30分ですので。
店員さんには多少迷惑だったかもしれないけど、

楽しかった・・・・笑

 

またまたFちゃんに頂き物しちゃいました。
Image184  

 

 

  

↓ズーーーーム!! Image185  

 来年の干支柄ー!

 かわいい!(๑‿ฺ๑)
 こんなyearハンカチ、毎年出してたんでしょうか?
 Fちゃんと色違いのおそろいだそうです☆

 これは、かなり思い出の一枚になるよ!
 ありがとう☆これからもよろしくね♪

|

« 加山雄三すごいな! | トップページ | 癖になりそ♪ »

コメント

こちらこそ、来年も再来年も・・・
よろしくです♪♪♪


干支ハンカチ、つい買ってしまいました^^;;


にしても、
ホント、なにもかもがおいしかったよねぇ~☆☆☆

投稿: fusae | 2006年12月24日 (日) 20時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 加山雄三すごいな! | トップページ | 癖になりそ♪ »