« シュールだわぁ | トップページ | お口のあたり注意報 »

母の観察日記 その17くらい

母の観察日記 その17くらい

誰にでも、オカシナ癖ってあるものですよね。。

母の場合は、これ↑

「片方だけ靴下を履く」

たまに、「片方だけスリッパ」というパターンもあります。

なぜっ(´Д`)

わかりません。
さっ……ぱり。

あ、毎日じゃないですよ。
たまに、なんです。

たまに片足だけヒンヤリさせたくなるんでしょうか。。

そういう意思や意図があるならまだしも、
「片方でもいいや〜」
というO型的思考なのだとしたら。ほんとに理解不能だ。
(あ、差別発言ですか?!O型大好きですよ♪)

しつこいですが、

片方靴下、片方裸足 ですよ?
想像しました?

歩いたら

ペタ、無音、ペタ、無音

滑稽すぎます!(☄ฺ◣д◢)☄

だから私は聞くんです。
「なんで片方ないのか」または「片方だけ履くのか」って。

でもその度に母は笑いでごまかすか、せいぜい
「いま片方見つからないのよ〜」
って言うんですけど、

それなら両方履かなければいいのでは…( ̄▽ ̄;)

と思ってしまう私。。。

げに不可思議は人の癖なり。

まぁ、誰にでもあります、よねf^_^;

|

« シュールだわぁ | トップページ | お口のあたり注意報 »

コメント

イイ!!!!!!

その18くらい・・・

も楽しみにしてます☆

投稿: ダクチョコ | 2006年12月20日 (水) 15時13分

うちのママファンのダクチョコさま

ほんとの17をアップしました~☆

投稿: まいこ | 2006年12月22日 (金) 01時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« シュールだわぁ | トップページ | お口のあたり注意報 »